SSブログ

桃色トビネ [リヴリー]

少し間が空きましたね、お久しぶりな妃ノですこんにちは!

誕生日に素敵なイラストを下さったくろたんこと黒薔薇猫さんへ、
お礼になるか分かりませんが、ブルーリィさんを描かせて頂きましたv
ブルーリィちゃん.jpg

どピンクの可愛いトビネのお嬢さんです^^v
私の勝手なイメージ、”活発な女の子!”で描いてしまったのですが、
実際はどうなのかしら(´・ω・)!
どんな設定になるのか気になりますv


<メロメロのまごへい>
うちのまごへいの目がシャキ~ン★ってなりました。
まごを見た母に「それってカニ?」と言われてショック。
今日のまごへいちゃん1.png
なにを・・・?
この前の台詞は「たけいる?」でした。

五ろの教室の戸をあけて、「竹谷いるー?」(まだ苗字呼び)という兵助さん。
そして「私、期待してるから」ってぼそっという兵助さんの顔が思い浮かびました(末期)。
それを孫兵が目撃したんだね!(×

今日のまごへいちゃん2.png
どこに・・・?
まごへいがちゃんと覚えた名前は今のところ”真白”だけです^^
”羽”と”朱”、そして”孫”と”タケ”とかもたまに喋ります。
あと、先日覚えた言葉の中に「もう一度」ってあったんですが・・・・
そんな言葉覚えるのね・・・!


<落忍>

「落忍が熱すぎる!」
といい続けて早半年。
とりあえず新しいサーバーにサイトをお引越しして、落忍サイトとして作り直すことにしました。
N○N登録への道は遠いですが、ちまちま絵を増やしていきたいと思います。
無理だと思ったらブログに変えます^^^^とりあえず分けたいなぁと!

そして兵藤も推していきます。
絶対広めるんだ!


c.gif

■春苺たん

モニーモニー!(訳:はろーはろー)
真白、気に入って頂けたようで嬉しいですv
色気をね!もっと出せるよう精進します^p^

おやぁ(W´・ω・)はバナナですね!
あの間の抜けた声はなんだかこまちゅと被るところがあります(笑
「ふぇ?」とか「ほわ~」とか言いそうだv

着物の細かいところまで見てくれてありがとう!
頑張った甲斐があったってもんです^^v
そしてリアルタイムでコメントされていて吃驚しました。
お祝いの言葉ありがとうvv
200って実感が未だに湧きません(´・ω・)
瑶ちゃんも成長したんだなぁ・・・!



■チャラミンさん

お祝いの言葉有難う御座います^^!
この頃は、ちょこっとリアルな塗り方に挑戦中です。
でも、チャラミンさんの描かれるスイーツはもっともっとリアルで美味しそうですよ(*ノノ)v

Lvの高低よりも、どれだけ愛情をもって育てるかだと思います^^v(なんかクサイ
そして私は、技の”歩く木”に憧れて頑張った記憶があります笑



■お豆ちゃん

わわわわぁぁぁ綺麗な緑だなんて言って頂けて(*ノノ)嬉涙
もう少し目に良さそうな緑もすきですが(笑)、華やかなものもすきなんです(*´v`)

お祝いの言葉有難う御座います~!
ですね!目指せLv300&200nice!
これからもすきなものをたくさん描いていきたいとおもいます♪



■白野ユキさん

ううう線画だけでも別に保存しておけば・・・!と嘆いても仕方ないですが、
次からは時間をかけたものは複数保存するべきですね!
タイミングこそ悪かったものの、いい経験になりました。

わわ、そんな!私の方が描かせて頂いている立場ですからっ(*ノノ)
コメント有難う御座いました><
nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 1

白野ユキ

是非見たかったのですが^^;
もし、本当に描いてくださるなら真面目に買いますので連絡を・・・!(殴
まごへい様可愛くなりましたね!
ヒキマキに早くなりたくて育てております(*´ω`)
こそーりメロダチ申請を・・・ポチッ(あ
by 白野ユキ (2009-01-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ましろん散る散る、満ちる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。