SSブログ

薔薇の香りに誘われて [リヴリー]

みかんの季節(Q○○)にハマってる妃ノですこんにちは!
「かぼすってなに?」と友人に聞いたらへんな顔されました。

本日は白野ユキさんからの頂きもの(瑶羽)と、捧げもの(シュショテさん)の紹介になります♪
描いてもらって、描かせていただいて・・・
こういう交流が出来て、もう夢みたいに幸せです(*ノv;)

シュショテさん桃黒.jpg
(75%:顔アップ)




先に白野ユキさんから頂いた素敵なイラストを紹介します(*´v`)
090210白野ユキさんより瑶羽.jpg
ひなたでウォームのぬいぐるみさんと”かるぴす”してるところですって!
瑶「私が乳酸菌でー、貴方が牛乳ね!」(妄想
ななななんて可愛い(*ノノ)←親ばか
初めに見たときなんて、きゅんきゅん胸がときめいて息苦しくなりましたよ・・・!ひっひっふー!
今でも見る度にきゃーきゃー言ってますが^p^

そして角が凄くリアルに描き込んでいらっしゃって、流石白野さんだな~と思いました。
白野さんの描かれる竜とか凄い迫力なので・・・!
あとお洋服も良く見て描いてくださったようで嬉しかったです(*ノノ)

あったかいひなたの雰囲気が伝わってきて凄く素敵な絵ですよね・・・!
こんなに素敵に瑶羽を描いてくださって有難う御座いました(*´▽`)




そして私もシュショテさんを描かせて頂きました!
劣化が気になりましたらご一報下さい;;
でもこれで既に200kb前後かと思います(´ノω・)
シュショテさん.jpg
どこかでシュショテさんが紅い薔薇がお好きだと聞いたような気がするようなしないような・・・
でも自信が無くなって、深紅の薔薇に緑色の葉だったものをアイテムの色に変更。
目に優しい色合いになりました^p^

ところで、今回1600×1650で描いていたらSAIの動きが鈍くなって、途中からフォトショで制作。
薔薇に酔うかと思うくらいちびちび塗っていたら、かぼす入りみかんジュースが500ml×3本あきました。
普段かるぴす+カフェオレ愛好者で乳製品ばっか飲んでいる妃ノですが、最近ビタミンCとお友達です。



兎にも角にも、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そして素敵なお子さんを貸して下さって有難う御座いましたv



これで「借ります」宣言したお子さんは描ききったか、な!
もし「描いてくれるって言ったじゃない!忘れたの?」っていう方いらっしゃいましたら、
妃ノの馬鹿が忘れているようなので、声をかけて下さると助かります・・・!


nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 1

白野ユキ

う・ち・の・仔・が・イ・ル!?( д )=゜ ゜スポーン
うわぁぁぁっぁああ(;д;)シュショテがほわっほわもふっもふの美人さんになっている!!!
素晴らしいですm(;∀;)m泣いて喜びます!!!
い、いただいていいんでしょうか・・・
寧ろ下さい!!問答無用でお持ち帰りをs・・・(黙
まさか描いていただいてたとは・・・本当に光栄です(´;ω;`)
力の入れ具合がまったく違う・・・!!!

し、白野のが・・・ちっぽけ過ぎる・・・!!
ま、またリベンジでお借りするかもしれません(つд`)・.*'
そのときまでにもっと上手くなります・・!
この度は、ありがとうございました!!♪
by 白野ユキ (2009-02-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。