SSブログ

名琴、なこ、なこちゃん [リヴリー]

最近頭の中桃色(not桃ちゃん)すぎると思う。
落ち着け、おちつけ・・・!

そして新しい家族の頭も桃色。
なんだかピンクに侵食されつつありますね!笑
我が家のつり目.jpg
( 左:真朱 右:名琴 )

真朱は一番描きやすくて、名琴との共通点(男、18才、釣り目、基本和服)もいくつかあるので一緒にきてもらいました*^^*

実は我が家の釣り目はこの二人だけなんですよね・・・垂れ目すきなのかな私。
そして和服は真白にも当てはまる、というか雛以外の男性陣は皆和服ですね。
もう二人も和服なんだからいいじゃん!と思ったんですけど、我慢できませんでした^p^
(名琴には洋服も着せますよ~!*^v^*)


【名琴】
先月の22日に生まれたばかりのトビネの男の子です^^
まだ茶色いですが、目標は白&桃色です・・・!v
(体と尻尾の色が絶妙に違うアレです(*ノノ)すごく可愛いと思うんだ)

楽しいこと大すき&面倒なこと嫌い、口癖は『真朱のケチー』(他でもよく使いますが真朱が多い^▽^
いつも真朱を引っ張りまわして(真朱で)遊んでます。
真朱は几帳面で真っ直ぐな性格なので、自由奔放な名琴と一緒にいるとストレスたまりそう笑
でも、お互いが言いたいこと言いまくって、それでも一緒にいるんだから相性は良いのでしょう。
不機嫌なときは喋らなくなる&一人でふらつくタイプ。

家事全般出来ない、というか周りがいろいろとやってくれる。
人をその気にさせるのが上手→世渡り上手な子(雛はそこらへんめちゃくちゃ不器用)
要領が良くて(ズル)賢いよ!

また実際に動かしてみて、設定ページに随時追加していきます*^^*
そして恐らく線画配布は名琴(or瑶羽)になる・・・かと思います。



いつもたくさんのnice!&コメントありがとうございます~v
一つ増えている度に幸せな気持ちでいっぱいになります(*ノノ)
お返事は次回の記事でまとめてさせて頂きますね*^^*
あと10cmバトンもしたい・・・一日がもっと長ければ良いのに~!
nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 1

NIRO

訪問nice!ありがとうございました☆
イラスト素敵ですねw
それぞれのお子さまを可愛がってるのがヒシヒシと伝わってきました(*´▽`*)ゞ
また訪問させて頂きます♪
by NIRO (2009-03-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。