SSブログ

雛とごちゃまぜ! [リヴリー]

あっというまに12月ですね!
寒いとお布団が天国で嬉しいような辛いような…!

2011eve2.jpg

設定画描いてます。でもそろそろ詰まってきてます@@
瑶羽→雛→小光→真朱→奏弌…と完成系に近づいてきたんですが、名琴が…鬼門^p^ (顔は描きやすいのに!

着物はアレンジしづらい上に、少し間違えるとだらしなくなったりして難しいですorz
そして、洋服以上にたっぱが無いと格好がつき辛いんだなぁと実感してます。
ごめんね名琴、私がちびっ子好きなばっかりに…^p^


hina00-0.jpg


最初は普通のパンツだったんですけれど、ちょっと変な感じになりました^p^
名琴・真白は和装だし、真朱・奏弌は落ち着いた色の無難な服を着てそうなイメージなので…!
我が家の男性陣で雛しか着せられないような服着せたいな~と思ってこんなことに。

変な服好きです。可愛い男の子がこういう短足っぽいのはいてるの可愛いんだ…。
もちろんシンプルでカッコいいスタイルも好きなんですけれど^^!
それは奏弌さんに回すとします。

201112022318.jpg

雛3分裂!

2011eve.jpg

( 聴苺 と 桃花褐 )


今年のリアイベで配ったポスカです^^
載せよう載せよう思ってたのにうっかり忘れてました…!

夏に毎朝4時起き生活で描いてました笑
桃の髪の毛にぐわぁあっと時間とられました。
大体のデザインは7月中に決まってたんですが、そこから下書きの時間のかかること…!
でも、難産だった割には気に入ってます^^ 

そして今になって思う。
なんでアイテム擬人化という、ほぼオリジナルのキャラを起用したのか。
本当は全員描くつもりだったんです…>< (3種類分ラフ描いてたんです!
でも結局時間が足りなくなってしまってこうなりました。
来年は瑶羽、そして出来れば名琴描きたいなーって思ってます!リベンジなるか…!

liv4-00.jpg

クリックで別窓拡大します。
年内中に完成出来そうにないので、顔だけチラ見せ…!笑


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

零晏

わあい!妃ノちゃんのハイペース更新にhshs////
今日は雛唄君のターン!まじハイセンスなお洋服にドキドキが隠せない・・・っ!
髪の毛もお洋服もパステル明るくって素敵(*´艸`)妃ノちゃんのセンス最強vvv

そして最後の顔チラ見せ!がっ!小光ちゃんまじかわああああ////
こんなかわいい!!子に!!ジェイドさんが思われてると思うだけで!ジェラシイッ!!><///
あとこれだけは言わないと終われない、まそっちゃんまじテライケメソ<><>世間に自慢して回るしかない旦那様ドヤァ・・・っ
桜瑚がうらやましいわっ(*´艸`)

by 零晏 (2011-12-03 22:18) 

妃ノ

>れーちゃん

いつもコメントありがとう///
雛ちゃんの衣裳を迷って迷って、少し迷走しました。
冬ver.で、上にテーラードジャケットを羽織って、下はブーツイン、+@でイヤホンからヘッドホンにチェンジってのもいつか描いてみたいです///
他の男性陣があまりパステル似合わなそうなので…v
雛に担当してもらいました^▽^

小光可愛いって言ってもらえてすごく嬉しい///
リヴでは第二の娘です//瑶羽と並んで溺愛しております…v
ジェイドさんのぬいぐるみ、クリスマスプレゼントにでも擦ってあげようかと^p^

そして真朱は我が家で唯一の内面までイケメンです。キリッ
桜瑚さんという素敵な奥さんが出来てから、年々魅力が増している気がします!
良い妻あっての良い旦那だなと思いました…奥さんの影響力は強し。
私も真朱が羨ましいです///あんな可愛い奥さん私も欲しいー!//
by 妃ノ (2011-12-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。