SSブログ

24歳(仮)男児の非日常。 [リヴリー]

普段パークで構って下さっているはやひさんとのコラボが実現しました。

1205.jpg

はやひさん宅のめっちゃ美人で色気たっぷりなラヴォの昴さん!
妃ノが昴さんファンでして、パークではやひさんにお会いすると昴さんにチェンジしてきて下さったり…///
そして私が奏弌でよく昴さんとお話しているのですが^^//

この二人できゃっきゃうふふな絵が描きたいとか話してたら、(どんな成り行きだったのか…忘れてしまった)
その場でささっとラフを描いて下さって…!
あまりにおもしろ…素敵な絵だったので、清書させて頂いても~とお願いしたら、快く承諾してくださいました*^^*
「話の発端→ラフ(は)→清書(妃)→はやひさんに線画手渡し→互いに色塗り完成!」
この間約2日…合作ってこんな素早く出来るんだ…と感動です。




kya00!.jpg

( 妃ノ画 ) 

m_kya_kya2.jpg

( はやひさん画 ) 


凄くお上手なだけに、ラフ頂いた瞬間から笑いが止まりませんでした。
「昴さんめっちゃはしゃいでるwww」「奏弌良い笑顔過ぎるwww」「なま、こwww」 草しか生えない^p^
もうなにから突っ込めばいいのかv
とりあえず二人とも楽しそうで何よりですw

普段の塗りが、のり弁(妃ノ)&かつ丼(はやひさん)ってよく言っているんですが(あっさり&こってり)、
今回いうほどお互いあっさりでもこってりでもなかったかなv
でも、こうやって同じ絵を塗って並べてみると、自分の塗りの長所や短所が見えてきて勉強になります〆(・▽・*)!
私の絵はメリハリが弱いのかな、と思いました。
もっと思い切って明暗つけてみよう…と新たな課題を授かりました!v


にしても、クール時とおちゃめ時の昴さんのふり幅がパない…。素敵すぎる…w
これからもイロイロと仲良くしてやってください^▽^ そしていつか白秋さんとも///
また合作出来る日を楽しみにしてます!v

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 2

はやひ

こんばんは!
こちらでは初めましてでしょうか(゚゚三゚゚)

先日は本当にありがとうございました…!
まさかこんな形で合作ができるとは思いませんでした///
また機会があれば、是非してください(´O`***)

それでは失礼しました!(..//)
by はやひ (2011-12-07 21:59) 

零晏

とりあえずwww奏弌さんのwwwwイイ笑顔にwwww腹筋持ってかれましたwwwwwwbb
あれ、奏弌さんてこんなキャラだっけ・・・あれ?!
ナマコ握りしめてるとかwwwもうwww半端ないwwwですwww
あと、妃ノちゃん塗のお耳がちょうエロい^////^hshs

そして私も妃ノちゃんと合作したいーっ///!わああんっ

by 零晏 (2011-12-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。