SSブログ

10th Anniversary ! [リヴリー]

お久しぶりです、妃ノです^▽^
裏ではちょこちょこ更新してたんですが、新規記事は本当に久しぶり…!

10thAnniversary130823-27.png
( 10th Anniversary !! )
”時、濃い青、ダイヤ”と小光のテーマが揃ってたので、今年はポスカも彼女が主役でしたv

今年もリアイベ参加してきました。
3度目となるリアイベですが、今年はとにかく濃かったです…!
思い出が詰まり過ぎてレポが書きづらいというほどに…っ
時間があればゆっくり書きたいのですけれども、どうなるかな~。

とりあえず個人メモも兼ねて、ざっくり書き残しておこう…
既に記憶があいまいなところがあるので違うところあったらすみません…;
お会いした方を順々にメモれればなぁと毎年思います(;o;)
細かい話じっくり書き込みたいなー!面白かったネタは絵にしたいところ(^◇^*)笑


23日(金)
朝:毎年恒例!品川でれーちゃんと待ち合わせ。(噴水の前でプロポーズ)
そのまま会場へ行き整理券77番を貰ってやはり恒例のファッ●ンへ!
朝早いのかお客さんいなかったので、れーちゃんが冊子作りしている横で、妃ノはポスカにペン入れ作業。
昼:会場でまったり。くじの結果に一喜一憂。
夕:柚ぽん加入!3人でパルコ下で軽食とったり無印行ったり。(ウインナー斜め上からあーん)
夜:まひろさんご一行とお夕飯をご一緒させて頂く。(カード並べて攻め!受け!)
その後3人で渋谷のホテルへ。恒例のパックをしつつ妃ノはうとうと…。(その状態でれーちゃんと×●鑑賞会)

24日(土)
朝:ホテルでれーちゃんに着付けして貰い、浴衣で会場へGO!
れーちゃんが整理券取ってくれて、渡してくれたのがまたしても77番!運をここで使っている妃ノwでも嬉しい!
昼:美茶野さんとスタンプラリー♪(エスカレーター攻防)
レキさん月華さんれーちゃんを見送って会場でうろうろ→影牙さんご一行に混ぜて頂く。その後通路飯。
夜:渋谷駅でちゃちゃっと着替えて花彩さん方と合流、池袋でほ6飲み~♪(ひたすらポテトもぐもぐする3人)
名残惜しくてなかなか別れられない6人が最後まで見つめ合う。
その後渋谷駅近くのロイホでレキさん方と合流!れーちゃんと我が家へ。(れーちゃん虫に号泣)

25日(日)
朝:今年は3日目で落ちなかった…!笑)れーちゃんと会場へ。整理券本日は78番。お、惜しい…!!!
実はずっと被って見たかったナガヤさんのアレを被らせて頂いて記念撮影^▽^
昼:今年2度目の通路飯を食べた後、会場うろうろ。はやひさんミサゴさんと一足先に舞踏の国へ!
ルドさんいろとさん合流、大変メルヘンな食事を前に喋るテンションはほ6なまま。(白うさぎさん美人すぎた!!)
その後はやひさんミサゴさんルドさんと無印→ロフト、ルドさんと2人で増刷のちドトールで封入作業。
夕:会場へ戻りスケブ描きあいっこ!うる覚えハナアルキ量産スタートw皆さんのセンス素晴らしすぎるww
ルーキーさんにもハナアルキ描いて頂いた~vへーちょー君^▽^
夜:ラスト21時まで会場でまったり。花ちゃん影牙さんルドさんゆーちゃんと5人で別れを惜しむ@パルコ前。
ルドさんゆーちゃんと渋谷駅へ。喋るだけ喋った後、ルドさんと別れゆーちゃんとうどん食べに。
その後ユルムさんとハチ公前で待っててくれたれーちゃんと我が家へ。(テキーラ一気飲み×平手打ち)
(駅のホームでめいちゃんとばったり!何日もお相手してくれてありがとう…!)

26日(月)
朝:今年は4日目でした…2人でおそよう。会場へ。今日はもう整理券ないんだな~。
昼:結夢ちゃんといちゃいちゃ^▽^今年はゆっくり話せないかなぁと思ってたけどいっぱいお話出来たー!
ゆーちゃんが来るまでどうしようかな~と思ってたところに影牙さん&いもちゃんが!ポップコーン貰った!
皇臥さんのユンク天国に浸りつつ、スケブ交換やらまったりお話やら。「Curomu君」連呼し過ぎな妃ノ。
結夢ちゃん影牙さんいもちゃんにもうる覚えハナアルキ描いて貰っちゃった(´v`*)手も足も耳もあるのよ!w
夜:ゆーちゃんと会場を後にして新宿へ!アフタヌーンティーでお夕飯を食べ、カラオケオール!(人生初)
ひたすら我が子のイメージソングやら、ポスカ描いてる間ずっと聞いてた曲やらを歌う。

27日(火)
朝:途中で寝る宣言していたものの、結局一睡もせず朝の5時まで歌い続け…w我が家へ!
うつらうつらしていた妃ノを気遣ってくれて、玄関でゆーちゃんをお見送り。(本当すみませんありがとう…!

(もちょっと詳細を書いたのを後日upするか、この記事をちょこっといじるかもしれないです。)



同行者の方、ポスカ交換の約束をして下さっていた方を始め、
会場で話し相手になって下さった方、カードトレードして下さった方、うる覚え描いて下さった方…
もう数えきれないほどに沢山いらっしゃって…!
更には何度か飛び入りで食事会に参加させて頂いたり。
本当に濃いリアイベでした!

そしてせっかくの飲み会や食事会なのに残してしまって本当に申し訳ありませんでした…。
体調が悪いというよりは、緊張と興奮で一時的にご飯が喉を通らなかったようで。
次は気持ちよーくぺろっと食べてやるぞ!と意気込んでおります(*`´)!!もりもり食うぞ!

来年も参加したいな~と今から待ち遠しいです。
その時はまた構ってやって下さると嬉しいです*^▽^*


po2012.jpg
( 去年のポスカの文字無しver.です。今年のと見比べると面白いかも! )


ちなみに現在、時間がある時は主にパーク(ほ6)とついったー(@loveofkitten)の方で活動してます。
絵も落書きレベルのものがほとんどですが、ちょこちょこ描いております。
スクショも日々もりもり撮ってるので、こちらにもあげたいな…!

それでは今回はこのくらいにして。
ここまで見て下さった方、ぜひうる覚えハナアルキ描いてみませんか…vそして妃ノに恵んでください!
と無茶ぶりしつつ、失礼します~!
nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 3

香士-kashi-

コメント失礼します!
リアイベで冊子とポスカを押し付けました香士です`w´*
とりあえずれーちゃんを探せば妃ノさんも見つかるはず!とかセコいことを
考えつつアタックしちゃいましたww

私の愛らしさ成分ゼロ(むしろマイナス↓)のポスカと
妃ノさんの可愛らしくて乙女の香り漂う素敵ポスカを交換していただけて光栄です!
頂いたポスカに金銀の手描き加筆がされてて発見した時はテンションが上がってしまいました!!スゲェーッ

会場では夕食のタイムリミットでスケブを描けずごめんなさい(´ハ`|||)
後日リベンジさせていただきますね!気合
ツイッタでも気軽に絡んでやって下さいな^^*

それではコメント失礼しました!
by 香士-kashi- (2013-08-31 20:13) 

まひろ

妃ノさんこんばんはvv
ツイッターの方でちゃんとご挨拶できなかった…ような気がするので///こちらで失礼します~!
1日目は突発でご飯ご一緒させていただきどうもありがとうございました~!vv
零晏さんとの可愛いツーショに癒されつつ、大変楽しい時間を過ごすことができましたvv
受け!攻め!なゲームはその後機会があって実施してみたところ、
大っ変盛り上がりましたので、ギリヴラさん方との余興としてお勧めしたいです…!笑
去年のポスカを合わせて拝見できてうれしい…!vv
妃ノさんのイラスト、ファンタジックな絵柄と色合いが大好きです…!///
またツイッターなどでお話させていただけたらうれしいです、これからもよろしくお願いします~!
by まひろ (2013-09-02 22:17) 

nagaya

どうも妃ノ さんこんにちは!
リアイベではわざわざ声を掛けて下さり有難う御座いました!
妃ノ さんとまたポスカ交換できて凄く嬉しかったです!すてきなポスカにほくほくにやにや////
そして、まさかの本体wwww
かぶっていただけるとは思ってもいなくお渡ししたのですが、まさか被って見たかったという事実ににやけが止まりませんwww
リアイベテンションぱない!
少しの時間でしたが楽しいひと時有難う御座いました!(笑
by nagaya (2013-09-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたと一緒に迎える5回目の12/22!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。