SSブログ

瑶羽でビフォーアフター♪ [リヴリー]

どのくらい前だったかしら。
素敵ブログ様のお宅で絵のビフォーアフターを拝見して、うおおお!となったことがあります。
その頃はまだデジタルで描き始めて間もなかったので、いつかやりたいなーと思うだけで終わりました。

と、いうことで^▽^
約一年分しか絵がありませんが、”第一弾・瑶羽でビフォーアフター”いってみよう!
リヴの絵はとにかく量がないですが、絵柄の変化とか分かるくらいには・・・!

1)ビフォーアフター.jpg2)ビフォーアフター.jpg

6月~年末まではもうほとんど落忍ばっか描いているので、リヴの絵があまりありません。(真朱が少しあるくらい
更新も一番多い時期だったので、その頃が一番絵柄の変化が激しかったと思います。
秋、久々にリヴの絵を描いて、すご~く描きやすかった覚えがあったりね・・・!
スカートやフリルで細かいところをカバーできるので^p^(落忍の衣装は鬼門です)

そういえば、絵の整理をしていたら気づいたことがひとつ。
妃ノが瑶羽とツーショットで描いたことのある我が子&よそのお子さんが、ほとんど金髪だったんです!笑
輪廻嬢、やしろくん、こなたくん、ティハさん、そして雛唄。うち四人が金髪。おお。
我が家で彼女とツーショット経験したことがあるのは(たぶん)雛ちゃんだけっていうのが意外でした。



・・・うーん、やっぱり数が少ない。
またあげる絵がなかった時に、今度は落忍&その他版権の絵でビフォーアフターしてみたいと思います。
自分で見たら笑っちゃうくらい変化が激しいので^▽^


ひ土井。今回はいつにもまして・・・!アニメスタッフさんノリノリですねv

・綾部喜八郎の段・・・雷蔵のときは”先輩”ってついてたよね・・・!
・あやあや喜八郎^▽^爆笑
・あやあや喜八郎^▽^きゅん

アニ綾ちゃんはやっぱりテンション高めなんですね・・・!(石田さんの演技力が上乗せされて・・・!
ここのつ、”とぉー”の部分なんかめちゃくちゃ嫌そうで思わず笑ってしまいました。
名前間違えられても気にしない性格なのかと思ってたので、ちょっとびっくり。

滝は綾の行動を読めるスキルがあると良いなと思った。
むしろ綾を拾いにいくのは滝ちゃんの役目で・・・!同室っ子大すき*^^*
これを気に綾ちゃんの出番が増えるといいな♪

名前(だけ)がタイトルになったことのある先輩って今のところ何人でしょうかね?
シリーズ化してくれると嬉しいなぁ(特に2,3,5年)。
出来れば久々知を!「久々知兵助先輩の段」ってやって欲しい・・・!(豆腐ネタじゃない方が嬉しい)
八はちょっとTVを直視出来る自信が無いので^▽^心肺停止してしまうよ。


コメント有難う御座います^^!.jpg
■高乃さん

戻ってきて早々暖かいコメントを頂けて嬉しいです><v
スランプになったら描きたくてかきたくてしょうがなくなるまでじっとしている方なのですが、今回は少し長かったですorz!
髪飾り似合ってますか(*ノノ)てれてれ
夏祭りも挑戦してみますv(言うだけでも!←

まさかの5忍、どうしよう!です・・・!
6年(6忍)5年(5忍)4年(4忍)ってなんだか素敵^p^
上級生のメインキャラの数が各学年偶数なので、なんだか新鮮です♪(それと同じくらい不安ではありますが!
4人のままが良いなぁっていう我侭な願望もありますが、新キャラはそれはそれで楽しみですv
滝にゃんずっと一人でお留守番で寂しがっていると思うので、ぜひひと撫でしていってあげて下さいませ*^▽^*


■マグリョさん

辛いですよね、思うようにかけない時って・・・!
やっぱり絵は楽しく描きたいですもんね*^^*
そしてFlashは何度インストールしてもうちのパソが受け入れてくれないので大変でした・・・このツンめ!

わわ///じっくり見られるとなんだか恥ずかしいです(*ノノ)
でも確かに、ひとがどうやって絵を描いてるのかって気になりますし、工程をみるのは楽しいですよね♪

和服にときめいて頂けましたか?///嬉しいです~><
和服の色気について日々研究中です^p^笑
桃や真白もそうですが、真朱も写真に写りたがらない人だと思います。
誘われれば嫌々写ってくれるでしょうが^▽^へたれ


■美茶野さん

お久しぶりです^^!このブログを覚えていて下さって感激です;▽;
すごくよく分かります笑!きもちわるいですよね、スランプ。
成長出来ていれば嬉しいな・・・!一度「成長痛が毎日酷いんDA★」と言ってみたいです。(滝ちゃん風に

綾を筆頭に4年、活躍してましたね!v
公式で”天才トラパー”の称号が与えられるとは笑
そして6年も流石^▽^派手にやってくれましたね。(5年のあの地味さが大すきです)

ひぃぃぃ、ろ、ろろろろろ組!?
それなんていう久々知いぢめですか^▽^もっとやれ
その噂が実現することを願っています。笑

雷蔵&鉢屋 + 竹谷&新キャラ&久々知 という分け方になるのかし、ら!゜。

私的にも保健委員会は最高だと思います(´▽`*)


■あるるさん

お久しぶりです~!
45巻美味しかったですね~!綾いっぱい出てましたね♪
4人組の5年生がすきですきでしょうがないので、やっぱり私も不安でいっぱいです。
新キャラは楽しみなのですが・・・更に出番とり合戦させなくても良い気もします。
久々知の位置がどうなるか・・・!

不運の極みで保健委員会、なるほど^▽^笑
保健っ子となると、性格はほんわかかもしれませんね。
逆に保健のまとめやくとして人一倍しっかりしていてもそれはそれで良さそうですが・・・どうあがいても不運^^
nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 3

零晏

おひさしぶりですこんばんはーっ!!
もう、、もう、、1ヶ月のなんて長いこと・・・!!!
零晏を孤独死させるつもりですかうああーん><。。
でそしておかえりなさいいいっ!もうどっかいったりしないでくらさい・・・・!ひーん

そ し て !!
ひのさんのビフォーアフター瑶羽ちゃん!どれもきゃわゆいvV
一枚目がSAIの最初のイラストだなんて神・・!私のペンタブ一号は見せてはいけないいけない^q^
あと、ひのさんの私服をきている瑶羽ちゃんが・・!きゅんvV
かーわいいなぁvvv
ますますひのさんにお会いしたいvV//

きょうの忍たまはすごかったですね!ホントに綾部の性格が崩壊していて^q^
見ながら悶えておりました、!
そして彼はもっと天然不思議ちゃんかと思っていたのでギャップがw
でもプッツンした時の腹黒そうな感じはさすが仙様の部下(部下?)だと思いました(笑)
うふふ、またいっぱい落乱談義しましょうね!
by 零晏 (2009-05-09 01:02) 

シヲヤ

ひっ妃ノさーーん!!お帰りなさいませ…!><
きっとお忙しいのだろうな、と思っていたのですがスランプとPC周りの不調だったのですね。うわあん戻ってきて下さって嬉しいですー!
ティハも瑶羽ちゃん不足で寂しがっていました…!良かったねティハ!
妃ノさんの瑶羽ちゃんでビフォーアフター、まるでアルバムを拝見しているようですv
これからも、妃ノさんのペースでまったり楽しく更新していって下さいね^^*
by シヲヤ (2009-05-09 13:30) 

マグリョ

わ~っ、妃ノさんのビフォーアフターが!!と興味深く拝見させて頂きました♪
瑶羽ちゃんの移り変わりがよく分かりますv
初期の頃の瑶羽ちゃんは今とちょっとイメージが違うのですね!
色遣いも明るいパステルな感じで…、途中から今の深い色合いの瑶羽ちゃんになっていったのですね(*^v^*)
というか、元から上手かったのもありつつも上達速度が半端ないと思うのですけど…!! なんと一年で…!
わわ~、スゴイなぁ…(*・∀・*)キラキラ
あと、お洋服がどれもステキですね♪
マグリョ的に、8.23の衣装が可愛くてお気に入りですv
フリルとリボン万歳です!

そういえば、マグリョも過去にビフォーアフターをやった事があるなぁと思い出しました。
自分も少しずつでも、成長していたらいいなぁ…。
マグリョも頑張ろう!(`・ω・´)

それでは、また第二弾が見れるのを楽しみにしつつ失礼します~♪
by マグリョ (2009-05-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラズベリータルトほのぼのトリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。