SSブログ

2009-07-14 [漫画]

また久々の絵なんですが、版権です。
手に持たせたものがなんだか引っかかったのでカット。ちょきちょき

この子可愛すぎると思うんです。容姿・色合いもすごく好みだし、訛るのも可愛い。
そして弟を可愛がる兄の図が可愛くてしょうがありません。嫁も可愛い。
k01.jpg
こちらは見る専のジャンルと決めていたのですが、彼だけどうしても描きたくなりました。
本当、なんでこんなに可愛いのだろうか。
お目目くりくりなぷりてぃ~な彼もすきですが、美人で格好良い元ヤンな彼を描かれる素敵なサイトさんを発見してからというもの、手がつけられない状態になりました^▽^
は~可愛い。



【追記】1820

今日の忍のたまごたち。




ここ!ここの場面を一年間楽しみにしてたんですよ~!(虫プレイのとこ
軽い呼吸困難に陥っています。なんだ今日の!火薬&生物オチに大変満足しております///
兵助さん目立ってましたね~!よくやった!

7つの委員会(かな?)が勢ぞろいでバンバン映っていたカットあたり…ちょうどサムネイルの画面ですね。
あそこ、アナログだと乱ちゃんがきれいに見切れています!笑
さすが不運小僧なだけはある。そんな彼がいとおしいです。
そして左近と数馬が凄い体制で池ポチャしてたカット。
委員長の姿が見えなかったんですが・・・^▽^

富松は始終テンション高かったし、滝ちゃんはストッパー役頑張ってたし…!
そういえば、こへの「体育委員、退避!」のところ。
こへ(と滝ちゃん)は俸禄(焙烙)火矢を華麗に避けたのかと思ってました。(原作
みんな爆発巻き込まれちゃったんですね^^まっ黒v

ということで、総勢32忍が喋りました!昨日にも増して豪華です!
明日はいよいよラストバトル!楽しみですv
BRもDVDも予約済み!準備万端です!笑
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

駒目

こんにちは、はじめまして!駒目と申します。
いつもコッソリと通わせて頂いてるのですが美しさのまぶしいノル君に
あっさりホイホイされてしまいました…
このジャンルだと彼を含む北の5人衆にしか目がないのでよりいっそうです笑
妃ノさんの美しい絵柄と合っててすごく素敵です…!
彼の可愛さは言い尽くせないほどですよね^^弟も可愛いし独特の雰囲気で!
どうやら語り始めると止まらなくなりそうなので、このあたりで止めておきます笑
失礼しました!
by 駒目 (2009-07-14 18:05) 

Vellber

書き込み失礼しています
美画…(・ρ・)ジュルリ
可愛い子ですねぇ…!
いつみてもお腹が満たされます…v

みーまーしーたよー(´∀`)!
仙ちゃん出てくれてありがとうですね!(;∀;)
おいしい絡みをありがとう…!
虫にもぞもぞな久々知にときめきを感じましたよ…(ドキドキ
ちゃんと勢揃い+声も出演してたんでかなり満足です(*´∀`)
DVD…よ、やく…だと…?!
羨ましいです(ノд<。)゜。
買いたくて仕方ないですっ
はっ!
前回に続き長文な書き込み申し訳ないです…
語る相手がいないという…
ことは伏せます(´ω`)←
書き込み失礼しましたm(__)m
by Vellber (2009-07-14 19:42) 

妃ノ

>駒目さん
はじめまして!いつもnice!ありがとうございます^^v
ひ~勿体無いようなお言葉を頂いてしまいました…!ありがとうございます!
わ、奇遇ですね!私も北の五人には滅法弱いんです(*ノノ)
中でもノル君にはときめきっぱなしで…美人で不思議ちゃんで色気があって可愛くて可愛くて!
この兄弟は睫毛長いと良いなと、普段描かない睫毛をびっしり描きました笑

どなたか反応して頂けるかな~とどきどきして描いたので、コメントとっても嬉しかったですv
ありがとうございました^^またぜひ遊びに来てくださいませv


>Vellberさん
nice!&コメントありがとうございます~!
お褒めの言葉ありがとうございます///
美人に美人に…と念じて描いたのでそう言って頂けて嬉しいです^^

今日の放送は早めの夕食をとりながら見たのですが、箸が全く進みませんでした笑
おいしい絡みをありがとう…本当にですね!
もぞもぞ気まずい兵助さん、私もときめきました^▽^
なんていう公開虫プレイでしょうか…!爆発

そして、ややこしい表現で誤解を招いてしまいすみませんでした。
『BRとDVD機器の両方でばっちり録画予約したぜ!』
ということでした…!゜。
DVD発売してあまり間もないですし、ややこしくてすみません;
私も買いたくて仕方がないです…!でもがまん…!

書き込み、とっても嬉しいですよ*^^*
私もほかにサイトとかやっていないので、語る相手が少ないです…!
またのご来訪お待ちしております^^v
by 妃ノ (2009-07-14 20:13) 

高乃

こんばんは!
ぐほお!まさか妃ノさんのノル君が見れるなんて・・!
相変わらずお美しい美麗絵に惚れ惚れします。´`*

忍たまも今週はすごいですよね・・!
自分はまだ見てないのですが、ご感想見たらますます楽しみになってきました。
妃ノさんとは版権趣味が見事一致してすごく親近感沸きます・・。(迷惑
素敵絵ごちそうさまでした^▽^
by 高乃 (2009-07-14 21:40) 

人見

おはようございます!
手違いでブログがなくなっちゃったのですが再開するのでまたよろしくお願いしますorz
まさかのノルに幻覚を見たかと思った^^
尋問もものすごく長いのにありがとうございます!
とても嬉しかった。
暑い日が続いているので体調等ご自愛ください。
ではでは

by 人見 (2009-07-15 05:33) 

妃ノ

>高乃さん
こんばんは!まさかの…v
実は少し前から曽根風呂内を歩き回って、様子を伺っていました…っ。
(勝手が他ジャンルとは少し違いますしね゜。)
お褒めの言葉もありがとうございます///
高乃さんの描かれたヘタっ子・忍者のたまごたちはフィギュア化したいくらいに可愛いです…v
(そしてサイトの方の踊ってる兄弟+あんこを見ては癒されてます)

今週は凄かったです…約7分間に30人以上喋っただなんて…!
来年の予算会議も楽しみですねv(気が早いって!
そして取り扱いジャンルの一致、私も同じように感じておりますv
nice!&コメントありがとうございました*^^*


>ひとみん
お久しぶりv
ブログが消えていたから心配になったのだけど、また再開すると聞いて安心しました*^^*
ノル君がすきですきでしょうがない…!好みど真ん中なのです///
これだけすきだと見る専じゃいてもたってもいられなくなるってものですね!

そして尋問の返答が大変遅くなってすみませんでした゜。
空欄も多くてごめんね。でも、脳みそフル回転させて答えたんだ…!
体調も気遣ってくれてありがとう^^
ひとみんも体に気をつけて下さいね。
by 妃ノ (2009-07-16 00:15) 

郁巳

妃ノ様、こちらでは、はじめまして郁巳ですvv
早速遊びにきてしまいましたvv
凄い綺麗なイラストがたくさんあってどきどきして
しまいます!!
そして、素敵なノル君が見れて凄いどきどきです!
うちのノルに見習わせたい美しさですvv
私もこのノル君のような、透明感のある色彩で
色が塗れるような日が来るといいな・・・と。汗
あまりにかっこ可愛いので、うっとり眺めてしまい
ましたvv
こんなに素敵なのでまた描いてもらいたい!とか
我がまま言ってしまいそうなくらい凄く素敵ですvv
また、遊びにきますねvv
ウチの方にも、明日の夜に返信をupしてると思いますvv
では、今回はこれで失礼致しますvv

by 郁巳 (2009-07-18 23:51) 

妃ノ

>郁巳さん
は、わ、わ、わ!こんばんは、いらっしゃいませ・・・!
お早いお越しで吃驚しました^^
遊びに来てくださってありがとうございます///
そしてお褒めの言葉まで・・・恥ずかしいやら嬉しいやらで涙が出てきそうです。

そんな、見習うだなんて!
私の中のノル君像はとにかく”かわいい”だったんですが、実は郁巳さんのお宅のノル君に一目惚れしてしまって・・・!
郁巳さんの描かれる、”かわいい”に、”格好良い”と”美人”を足したような素敵なノル君を理想に掲げて今必死で練習中なんですv
”また描いて~”と言って頂けて本当に嬉しいです///
疎らな更新で申し訳ないですが、ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います^^v
コメントありがとうございましたvv
by 妃ノ (2009-07-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。