SSブログ

"dearest" [リヴリー]

こんばんは、お久しぶりです。

ブログでは約2月の間音沙汰なしでしたが、リヴの方にはちょこちょこと顔を出していました。
そして、ひと月も前になってしまうのですが、9月18日をもって瑶羽が生後1000日を超えましたのでご報告を*^^* v V
1000daysover090918thu.png
( 1000days over ! )

ほぼ同時期に名琴の方が200日を迎えました^^(竜巻を覚えました・・・!
名琴はホテルを利用できないし、飼い主がログインのし直しを面倒くさがるしで(ごめん!)しょっちゅうおうちを飛び出しちゃってます。
それでも元気に生きてるたくましい子です・・・!

ふたりとも、これからもよろしく!



そしてここからが本題!
今日は真朱の奥様(v)である桜瑚さんのお誕生日です!v
出会った頃の、まだ生まれたてのヴォルグだった桜瑚さんを今でも覚えています^^
名前は、髪の色は、目の色は・・・と、零晏さんと二人でたくさん話し合ったものです笑
もう一年も経つわけで、もちろん懐かしくも感じるのですが、まだ二人の初々しい感じを私は想像してますvv

実は先日ペンタブのペンが壊れてしまって、絵を用意出来ないのが心残りなのですが、
桜瑚さんのお誕生日を祝う気持ちは誰よりもあります・・・!(でも零晏さんと真朱には負けちゃうかな?v
本当に、お誕生日おめでとうございます*^^*
これからも元気に長生きして下さいね。

dearest = 最愛の人


さて、この2月の間に色々ありました。
(まだ今後の状況があまり分からないので、落ち着き次第ちょこっとお話しますね。)
更新がほぼ完全に止まった状態ですし、一旦閉鎖した方が良いのではと考えていました。
が、まだ描きたい子がたくさんいるんです・・・!

時間的にも体力的にも、今はブログを更新し続けることが出来ません。
出来ませんが、とりあえずブログはこのまま置いておかせて下さい。


もう少し時間の使い方を上手になって戻ってきたい・・・!
タグ:リヴリー
nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 1

零晏

こんばんはv
瑶羽ちゃん1000日&なこっちゃん200日おめでとうございますvv
そしていつの間にか200レベも突破していらして(*´v`*)/shock!
なこっちゃんも竜巻取得おめでとうございます♪ぐるぐる(*´艸`)

あわわっ!まさか本題で桜瑚のお誕生日を祝っていただけるなんて///
ありがとうございます(*ノノ)ポッ
本当に早いものでいつの間にか1年がたちましたねっ!
私もきっといつまでもであった当初のままの初々しい新婚さんなんだろうなぁと思っておりますv
ひのさんの桜瑚への愛は実の母にも決して負けないほどかとv(*´v`*)うふふ
そして来月はいい夫婦の日があるので今から何かしようかと画策しております///

この2ヶ月色々おありだったのですね・・っ!;;
でももし閉鎖なんてことになったら零晏は寂しくて孤独死してしまいますううう;;;たとえ他の情報手段でつながっていても眠りひつじのお茶会は私の憩いの場ですっ(*ノノ)
いつまでも待っていますので///

それでは、またメールしますねっv失礼しました´v`
by 零晏 (2009-10-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-09-07むかし、むかしのものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。