SSブログ

お時間ある方、いかがですか? [リヴリー]

素敵ブログ様方の塗り絵企画を拝見して、
”良いなぁ、私も自分の線画を塗って頂きたいなぁ”と思ったので便乗しちゃいました・・・!
我が家の看板娘の瑶羽です*^^*
どきどき.jpg
( ↑ 横:縦の対比や画像自体の大きさが少し違いますが、それ以外はこれと同じものです。 )


圧縮して、別のサーバーでアップロードしてみたのですが・・・リンククリックするとエラーになってしまう;p;
知恵袋などで調べてみて色々試してみたのですが、原因が何だか分からないorzひーん
自宅のパソ(XP,Vista,Mac)ではアドレスを直接上のバーに打ち込めば開けたのですが、どうでしょうか・・・?

http://tofu111kcal.web.fc2.com/you-hi.zip
(psd圧縮ファイル)
(お手数ですが直接アドレスバーに打ち込んでください)

・期間は設けていませんのでお暇なときにどうぞ^^
・好きな色で塗って下さって構いません!
(元の色はサイドバーの瑶羽の顔画像クリック→設定ページ参照)

・面倒くさいな~と思うところをカットしたり、サイズを変えて下さって構いません。
・書き足しや線消しもokですので、色々アレンジしてやって下さい。
・強制ではありませんが、事前でも事後でも良いので、ご一報頂けると嬉しいです(*ノノ)
(「塗るよ!」「塗ったよ!」だけで構わないので^▽^→こちらのブログでも紹介させてくださいv)
・塗った絵をweb上で公開する場合は線画→妃ノが描いたことをどこかに明記してください*^^*


ひとりでも塗ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです~><v
はじめましてな方もお気軽にどうぞ^^♪
(そしてダウンロード出来なかった方はこの馬鹿に教えてください・・・!)



c.gif
■零晏さん
わわv良く気づいてくださいました!
狐さんの手はそれぞれの性格を意識して描いたんですv
桃は小苺ほどノリノリでやらないだろうなぁと笑
ぜひ入ってやって下さい^▽^三人でこんこん(*ノノ)零晏さんかわいい!

スプーン&フォーク頑張ったのでそう言って頂けて嬉しいですv
零晏さん、小苺に捕まったらいたずらされますよ!(桃は傍観)

テストお疲れ様でした*^^*
では兄(姉)妹の契りを交わすのは、絵茶をするときにでも!笑
今からどきどきしちゃいます///
白いお兄さんはきっと遠くから眺めてるだけでしょうが、なんというか・・・邪魔ですよね^▽^(軽くstk




■NIROさん
nice!&コメントありがとうございました^^!
お褒めに預かり光栄です(*ノノ)
親ばかな愛が伝わっちゃいましたか・・・!笑
また是非遊びに来てくださいませ^^v

nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 4

NIRO

nice!&コメントありがとうございました♪
ソネくじも是非挑戦してみてくださいw
GLL代やヤミー代のためにポイント集めるのに便利ですよ(≧∀≦●))
私のポイントは、ほとんどヤミーに消えますが・・・(´д`o) トホホ
by NIRO (2009-03-08 08:00) 

シヲヤ

わあっ!瑶羽ちゃんの線画が…!
お持ち帰りして塗らせていただきますね^^*
妃ノさんの線画とっても繊細なので、台無しにならないように心を込めますv
アドレスをコピペしたらDL無事出来ました♪
直接リンクでエラーになってしまうのは、もしかしたらfc2だからかもです。
よく分からないのですが、あそこのサーバの仕様がそうなっているのかもしれないです。憶測ですみません><
今からどう彩色させていただこうかわくわくです♪
by シヲヤ (2009-03-08 08:25) 

白桃

初めまして!訪問&niceありがとうございます。

初めましてなのですが、線画、塗らせていただいてもいいでしょうか・・・?
素敵線画なのでぜひ塗ってみたい・・・です!
塗りの知識がないため、ベタ塗りのようになってしまう可能性が大ですが・・・(
by 白桃 (2009-03-08 12:05) 

日和たすく

おおお~妃ノさんの線画がついに(*´▽`*)+゚
ファイル内にまだ塗りかけの線画があるにも関わらず、がっつりDLさせて頂きました(笑)
線画の状態でも妃ノさんの絵の繊細さが感じられてうっとりです…。
ちなみにファイルの件ですが、私の方では
右クリック→対象をファイルに保存 でちゃんと保存できましたよ~!
鯖によっていろいろあるみたいですね…
by 日和たすく (2009-03-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。