SSブログ

しあわせのいろ [リヴリー]

塗り絵企画*現在二名様より受け取りましたvありがとうございます~!
後日まとめて紹介いたしますね!v
そしてまだまだ塗ってくださる方募集中です^^♪お時間のある方はぜひ・・・v

しあわせのいろ.jpg
うちの瑶羽が、シヲヤさんのお宅のティハさんと・・・お、つきあいさせて頂けることになりました(*ノノ)どきどき
一目ぼれしてから毎日stkしていた私GJ(×
ふああ幸せすぎてどうしよう私、ここで数年分の運を全部使いきったのではないだろうか・・・!


そして早速お借りしてしまいました・・・ティハさん!(うわぁんこれから堂々と連呼できるんですね!←
といいますか、関係を結ばせて頂いたお子さんは無断でうちの子と絡ませたりしちゃいますすみません。
お子さんが載っている絵は煮るなり焼くなりおすきにどうぞ^▽^
(我が家の別メンバーとは無断で絡ませないのでご安心を・・・!でも名前拝借はあるかもです>前記事の桜瑚さんみたく)

わたしと彼のしあわせの色。.jpg
(裏テーマは黄色の侵食!古い設定ページ覚えている方いらっしゃるかなぁ・・・)

自分が幸せなときにしか幸せいっぱいな絵は描けないので、気持ちがあたたかいうちに><v
シヲヤさんのコメント後3分くらいで塗り始めました(こっそり準備していたことはひみつ!

原型はあまり(というか全然)描かないのと、ラヴォは完全にお初ということでティハさんの家にお邪魔して描かせていただきました。
あ、完全にstkじゃないか私^▽^(自重します
というかこれは本物のティハさんなのでしょうか、こんだけ近ければ起きそうなもの・・・
ちなみにティハさんが擬人化でないのは私の心臓がもたないからです。
はなとはなでちゅーが夢だったんだ・・・!


なんだか初っ端からぴんくな感じですみません、
末永く仲良くしてやってくださいv



c.gif
塗り絵企画関連のコメントは相手のお宅まで押しかけて答えます^p^


■オムレットさん

名琴は相当真朱のことを気に入っているんです^▽^
でも普段は、和菓子が置いてあったら食べる子だと思います、もちろん無断で笑
真朱にだったら許されると思っている節がありそう・・・!
そして醤油だと気づいてくださって嬉しいです!(もちろん名琴も!
耳と尻尾が隠れてないのが個人的に萌えポイントです^p^
10cmバトン楽しみにしております~vV

恋の爆弾投下!笑
ですよね!ティハさんかっこ良すぎてくらくらしちゃいます///
応援ありがとうございました(*ノノ)
誰からも反応なかったらこっそり下げようかと思ったくらいにちきんなので嬉しかったです~><v




■シヲヤさん

気に入って頂けて嬉しいです(*´`)v名琴も・・・ふぁ、ファンだなんて!(どきどき
わが子を気に入って頂けるとこんなに嬉しいものなのですね(*ノノ)
ティハさん楽しみにしております~!勇気出して回してよかった・・・!

ふあああ夢じゃない!シヲヤさんからのコメントが自分の願望が見せた夢だったらどうしようかと!(末期)
実はここ一週間くらいそわそわしていたんです、あ、アタックしてみようかなと・・・///
でもこんな公の場所でこ、く、はくしていいものかと・・・困らせてしまったらどうしようと・・・嫌われないかなとか(´ノω;)゜。
そんな中、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまってあのような形で・・・いきなり・・・!
良いお返事が頂けて本当に嬉しいです・・・幸せすぎてどうしよう・・・(*ノノ)

ノックダウン笑
直球でいってよかったです///
ティハさん、うちの子と末永く仲良く(らぶらぶ)してやって下さいね(*ノノ)



■零晏さん

桜瑚さんにアレを見られたら真朱ちゃんどうなるんだろうか・・・!笑
そして新しいお子さん!気になります~v僕系Sっ子+笑顔・・・なんという^p^
わわわ!では私のほうも設定ページ早くあげねば・・・!
絡める日を楽しみにしてます^▽^v

”恋は突撃あるのみ”って本当でした・・・!
あうあう零晏さんの後押しがあったからこそです(*ノノ)もう零晏さん格好良すぎです笑
日の丸!わーい^▽^うちの子が恥ずかしくなる程度に応援してやってください!v



徹夜してしまった・・・!
今日休みでよかった(*´▽`)はふはふ
その代わりに明日明後日はパソする時間が・・・とれるだろうかorz!
nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 2

シヲヤ

ひゃああらぶらぶでもっふもふで可愛いふたりが…!><
もうどんどん絡んでやって下さい~!私も自重しないで絡ませちゃいます…!(わー

速攻右クリックで保存させていただきましたv
イラストの淡くてほんわか交じり合った色と空気感があまーくてきゅん/// 瑶羽ちゃん可愛い…!おんなのこですねvほわほわ
妃ノさんの原型イラストも貴重!ティハもふもふ~^^*

瑶羽ちゃんとティハ、どうやって知り合ったのかなあとか、普段どんな雰囲気でどんな会話してるのかなあとか、一人で悶々としています。笑
会話やイラストや漫画などで、妄想をブログで垂れ流していければ楽しいなあと思います。その度に瑶羽ちゃんをお借りする事になっちゃうんですけどね…どきどきです//

とっても可愛い彼女が出来てティハ幸せものです♪ぴんく万歳!
1週間も悩んで下さってただなんて…!おおおお嬉しいですわああん!
こちらこそ末永くらぶらぶでよろしくお願いしますー!!
by シヲヤ (2009-03-10 19:36) 

オムレット

ああああお2人、うまくいったんですね……!
おめでとうございまーす!!
素敵カップル誕生、バンザーイ!

淡~い色合いの瑶羽ちゃん&ティハくん、とっても可愛いですv
幸せのラブラブオーラにあてられる////
お2人の行く末を、陰ながら応援しております^^
by オムレット (2009-03-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さくたって。春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。