SSブログ

春の訪れ [リヴリー]

さて、久しぶりのnice拉致企画です^^
2つ前の記事の絵でちょっと(線画の)コツ?を掴んだので、感覚が鈍くならないうちにもう一枚同じ描き方で!
前の4人のお子さんたちと随分違う雰囲気になってしまいましたが、春っぽくていいかなぁと自分では気に入ってます*^^*
もちろん人によって好みが分かれるところではありますが・・・゜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

では、五人目のお子さんを拉致ってきましたのでご紹介します^^v
5)1500nice企画.jpg



憧れの絵師さまのお子さんなのでどきどきです・・・!

キルキスちゃん.jpg
( みかげさん宅 キルキスちゃん )

nice!を頂いたときから描きたい!と思っていたお子さんです。
髪型&リヴの種類共に妃ノと相性が良かったようで、すごーく安産でした!
毎回絵がupされる度に思うのですが、すごく細かく髪やお洋服を描かれているんですよね。
お手本が上手いだけに描きやすかったです^^v

ラヴォに引き続きワタメもお初なので自分の描きやすいようにやらかしてしまった感があります・・・。
とにかくもっこもこふわっふわに、と自重できませんでした・・・っ!
(巻き髪も大好物で・・・キルキスちゃん可愛すぎる~(*ノノ)ときゃーきゃー言ってました)
そしてキルキスちゃんのお宅にお邪魔したらシロツメクサの冠がよくお似合いだったので///きゅん


昨晩の記事の長男さんに凄くときめいて、キルキスちゃんの腕の中のワタメさんをブラドのお兄さんにしようかと最後まで悩んだことはひみつです^^笑
(いやでも過保護で素敵なお兄さまもいらっしゃるから!ここは無難にキルキスちゃんご本人でっ)

それではみかげさん、とっても可愛いお嬢さんを貸して下さって有難う御座いました~^^!
気に入って頂ければ嬉しいです(*´`)v

今回黒枠がないのはちょっとしたこだわりです/// 本当stkだな・・・!
nice!(83)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 7

華僑院カナタ

ああああああキルキスちゃんだーーーo(≧∀≦)o(飛び付き)
みかげさんより先に反応してしまってすみません、キルキスちゃん大好きなんですww
サムネで「ぅおお妃ノさんがキルキスちゃん描いてらっしゃる!」と大興奮で参じました。なんと可愛いキルキスちゃん・・・あう(*゚-゚*)(キュン)

凄く春めいた絵ですね~~v女の子らしい柔らかそうなふわふわもこもこ感がたまりませんvv
ご馳走様です~v(デレッ)
by 華僑院カナタ (2009-03-12 21:43) 

みかげ

コメントでお知らせを頂いて飛んでまいりました、そして拝見した
途端にムフォーッと、何か吐きました(多分成分の大半は魂です/汗)
あまりの素敵絵との遭遇に パソコン周辺にあったものを盛大に
ひっくり返しておりましたが(←パニック)、ようやく落ち着きました。
有難うございます有難うございます有難うございます!!!あああああ
こんなに可愛く、それでいて美人にふんわり描いて頂けるなんてっ!!
巻き髪が綺麗!! 繊細っ!!と先ほどから 食い入るように見つめながら
何よりも 憧れの妃ノさんの繊細なイラストで、うちの子を拝める
なんてっっ!! しかも背景の端色がうちのブログカラーっ!!!」と
妃ノさんの細かいご配慮にトキメキが止まりません!! キルキスの
抱っこしているデフォっ子も本当に可愛らしくて、ふわっふわで
手触りがよさそうで、うっかりパソに頬ずりしかけて 思いとどまり
ましたハスハス…(鼻息) ああもう、本当にシスコン次兄への配慮も
有難うございます!! 最愛妹がデフォメグレスなんて抱っこしてたら
うちの次男は部屋に篭城とかしかねませんから…ああおバカな仔(涙)

大切に大切に保存させていただきます!! 本当に有難うございます
一生ついてきます!!(それ、世間一般にはSTK…/汗)
by みかげ (2009-03-12 22:04) 

馨登

こんばんはv
今回のイラストもふわふわ柔らかくてあたたかくてとっても素敵ですvv
何時間でも見とれていたい(*´艸`)
もうモフモフした感じがここまで伝わってきて!一緒に私も抱きしめたいです・・!(自重)
でも見ているだけでも十分幸せになれましたvvほんとうに妃ノさんのイラストは零晏の活力の源ですvV
線画がまた細かくて・・!本当に凄いですvv
このヘタレ背中にジッパー女に見習わせたいと我が家の誰もが思っているでしょう^q^お母さんへたれでゴメンね・・!

そして人差し指大丈夫ですかっ!?><
痛いの痛いのとんでけーはぜひ私がやります、全身全霊をかけて(」`・ω・)」
早く良くなって下さいねっ;;

by 馨登 (2009-03-13 02:29) 

あやや


妃ノ様!コメントありがとうございました!
おお~!私も同じ事思いました!可愛いですよねぇ~ニヤニヤニヤ←
まじですか!?同士がこんなに近くにいたとは…ッッ
兵伝と綾浦可愛いですよね可愛いですよね!作法カップル…(*´・ω・`*)
私も只今心臓破裂した(!?)ほどにドキドキしております…!//
是非とも私のお友になってください!orz(土下座

ちょっ、それいいですねww
私、マイナーと年上受けが好きなんでめっちゃミスマッチ・・・!
これはいいですね!←


乱文スイマセンデシタorz
by あやや (2009-03-13 07:55) 

NIRO

なんとまぁw
可愛らしいワタメちゃんですこと♪
ふわふわ感がたまりませんね(*´▽`*)ゞ 
私はみかげ様とは面識はありませんが、ムギュ~~ってしたくなりましたw
(って、オィ;;怪しいだろ;;失礼しました・・・;;)
ちょっと、興奮しすぎましたので、退散します;;
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by NIRO (2009-03-13 09:42) 

デルフィー

ご訪問ありがとうございました♪
キリ番を踏んで頂いたので下手ですが(大汗
イラストを描いたので、良かったら貰ってやって下さい(〃▽〃)
by デルフィー (2009-03-14 06:25) 

妃ノ

>■華僑院カナタさん

早くもキルキスちゃん効果が(*ノノ)!とコメントを頂いて思いましたv
”みんな大すきキルキスちゃん!”なのでもうどきどきしながら描かせて頂きました~><v
キルキスちゃんの可愛いさが出せていれば嬉しいですvvそしてふわもこ///きゅん
春を感じて頂けたようで満足です*^▽^*


>■みかげさん

もうどっきどき緊張しながらご報告にあがりました(*ノノ)
だって憧れのみかげさんのお子さんなんですもの!
お褒めの言葉までいっぱいもらってしまって・・・あわわ///

キルキスちゃんといえばあのくりんくりんの可愛らしい巻き髪!と意気込んで描かせて頂きました~!v
デフォのワタメキルキスちゃんと共に、柔らかさを感じて頂けたようで嬉しいです(*ノノ)頬ずりvvvvひーん嬉しい!
端っこの色!気づいて下さって・・・ど、どうしようstkばれる^▽^(既にばればれ)
あのミントグリーンがそのまま私にとってのキルキスちゃんのイメージカラーなのでこだわってみました///
篭城・・・!笑)素敵なお兄さま方をお持ちでキルキスちゃんが羨ましい限りですvv

以前からこのブログに足を運んで下さっているみかげさんに少しでもお礼が出来れば・・・と頑張って描いたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです><
私こそ一生ついてきます!
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いいたします*^^*
妃ノの気まぐれ企画に付き合って頂き本当にありがとうございました!


>■零晏さん

ひーんお褒めに預かり光栄です!
ふわふわもこもこもふもふ!
端々の綺麗さよりも全体の雰囲気を優先に描きました^^(質感&光重視?
なのでもふもふ感じていただけて嬉しいですv
あ、よろしければパソごと抱きしめてやってください!(こちらも自重
わたしこそ零晏さんのイラストは私の活力になっております!というかそれ以上に強い刺激になってます・・・!(だって本当ますます絵に磨きがかかっていらっしゃるんですもの!)
(そしてちょっと脱線?しますが携帯から絵をみたときの零晏さんの作品の綺麗さに毎回驚きます!小さくなっても綺麗だなんて///)

そして零晏さんの魔法の呪文のおかげで指の方はほぼ完治致しました!
熱も下がりましたよ~(*ノノ)えへへ^^///ありがとうございましたv


>■あややさん

同士さま発見!でるんるん気分です*^^*
作法カップル…う、麗しい///(笑
いやもうこちらこそ!お友達になって下さいつ (手差し伸べ
(落忍の更新止まってて申し訳ないです;p;)
ハマりたての時に友人と兵藤絵茶をしまして、それから熱が収まりません!
なかなかの茨道ですが自給自足でやってます^▽^


>■NIROさん

可愛いといって頂けて嬉しいです(*ノノ)
ワタメといったらふわっふわもこっもこ!と自重できませんでした^▽^
実際にいたらむぎゅ~っとしちゃいますよね!ぬこぬこ


>■デルフィーさん

はわわわ8888踏んでいたとは気づかず・・・orz!
素通り申し訳ないです!
そしてその馬鹿にわざわざ知らせに来て下さってありがとうございます><なんてお優しい・・・!
有難く受け取らせて頂きます~!仕事が速くてびっくりです!
by 妃ノ (2009-03-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせのいろ瑶羽で塗り絵企画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。