SSブログ

瑶羽で塗り絵企画! [リヴリー]

現在線画配布しています^^
お時間のある方、うちの子を塗ってやって下さいませんか(*´`)
はじめましてな方も大歓迎です!
↓詳しくはこちら
塗り絵企画
(塗り絵作品は随時この記事にupしていきたいと思います^^)

前回の記事に頂いたコメントは同コメント欄で返し中です^^さくさんのnice!&コメントありがとうございます~v

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よし本題!
塗りに時間のかかりそうな線画だったにも関わらず、もう五人もの方が塗ってくださいました!
下半分きってバストアップにしようかと悩んだ末のupだっただけに、皆さんがこんなに綺麗にフリルまで塗り込んでくださって感動しております(*ノノ)
そして背景まで描き込んで下さった方もいらっしゃって・・・も、もうなんといえば良いのやら・・・!
では塗って下さった順(一部違いますが)に載せさせて頂きますv

チヨコさん・1.jpg
( チヨコさん )
一番最初に塗って下さいました!・・・それでこのクオリティ!
髪や眼の綺麗さはもちろん、顔や手、フリルの立体感が素晴らしいです!v
夕焼けのあたたかい光がまた美しく、フォントも全体の雰囲気とマッチしていて素敵です*^^*


零晏さん・2.jpg零晏さん・2-2.jpg
( 零晏さん )
零晏さんといえばこのツヤツヤキラキラ塗り!
丁寧に塗って下さった様子が伺えます(今までで一番塗りに時間をかけて下さったそうです!嬉涙)。
これから舞踏会でも開かれるのか、と感じさせる背景にもご注目!
貴重なピンク頭の瑶羽はぜひ零晏さんのお宅でご覧になって下さいv必見です^^!


レキさん・3.jpg
( 瑚鳴レキさん )
良い意味で予想を思いっきり裏切られました!(瑶羽の線画がほわーん塗りのイメージだったもので
私には出来ない塗りなので、”塗り絵企画やってよかった~!”と思いました><
バックの薔薇やレースもすごく凝っていて素敵!
文字入りの素敵ver.はレキさんのお宅でご覧になって下さい♪本当、良くみていらっしゃる!///


シヲヤさん・5.jpg
シヲヤさん・5-2.jpg
( シヲヤさん )
シヲヤさんの塗りだぁ(*ノノ)ともうきゅんきゅんしてます///
髪やフリルの柔らかさ、緑の綺麗さ、そして光のあたたかさに感動!マーガレットというチョイスも素敵v
遠近感もよく出ていて凄いのひとことです・・・v


ayaseさん・6.jpg
( ayaseさん )
爽やかなグリーンとグレーを基調とした無駄の無い塗り、さすがです・・・!v
原寸大でここまで繊細に綺麗に塗れるだなんて!
こんなに綺麗であったかい緑で塗って下さって嬉しいです(*ノノ)


たすくさん・7.jpg
( たすくさん )
ふんわりあったかなたすくさんの塗り、大すきですv
洋服の柄や背景の細かい模様が上品で、全体の色合いがとっても素敵!
こんなセンスが私も欲しいです*^^*かわいいなぁ!


白桃さん.jpg
( 白桃さん )
線画配布の際に”塗りたい”といって下さってすごく嬉しかったです!こういう出会いは良いものですよね~!v
柔らかいクリーム色のドレスがうちの子のイメージと合っていて好みです^^v
胸元の赤いリボンも、色が映えて素敵ですね♪


お姉さま・4.jpg
( お姉さま! )
『塗り絵企画やるんだよ』と言ったら『私も塗る』といってくれました^^///嬉しい
アナログでは色鉛筆くらい、そしてデジタルで塗るのは完全に初めてではないのかな。
タッチパネルで頑張って塗ってました(*ノω・)ので、皆さんといっしょのところに載せさせて下さいね。
ありがとう~また気が向いたら塗ってね^v^そして八左エ門(ちゃん・・・?)描こうよ!


皆さん塗りの技術が高いのは言うまでもありませんが、なによりも丁寧に、そして愛を込めて(^p^)塗って下さった様子が伺えて涙が出るほど嬉しいです;v;
人によって個人差はありますが、私がこれを塗ったら何時間かかることか・・・!

そして私がどんなに頑張っても真似出来ない、みなさんの”個性”というものがひしひしと感じられて凄く良い刺激になりました。
でもその中から吸収できるものは、存分に吸収させてもらっちゃいますよ~!
みなさん本当にありがとうございますv

上でも言いましたが、まだまだ塗ってくださる方募集中なのでお気軽に線画お持ち帰りください*^^*
nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 6

デルフィー

塗り手に寄ってホントイメージが変わりますね!
細やかな仕事、見習いたいです^^;
by デルフィー (2009-03-14 20:02) 

華僑院カナタ

∑す、スッゴーーー!!(驚)
どれも美麗すぎて目玉が飛び出ました。。~( - )(ニョーン)
線画からして既にストーリー性を感じますが、塗りでかなり違う絵になりますね!
背景とか・・・神がかってる・・・・++
今後また増えるが楽しみですね~^^v
by 華僑院カナタ (2009-03-15 00:30) 

ちょこ

どれもいいですね~。
とってもきれいです。
線画がいろいろな雰囲気になってたのしい
by ちょこ (2009-03-15 00:59) 

あるる

どれも全部素敵です~~!!
それぞれ違った美しさがありますね!♪
by あるる (2009-03-15 02:46) 

妃ノ

nice!&コメントありがとうございます~!
同じ線だとは思えないほどに雰囲気が変わって面白いですよね*^^*
塗り絵企画やって良かった~!と心のそこから思います><v
まだまだ塗り手さま募集中なので興味のあるかた是非持っていって下さいませ~v

by 妃ノ (2009-03-15 11:43) 

蒼埜

背景や色の違いでずいぶんと雰囲気が違って見えて、
どのイラストも素敵ですね^^*
by 蒼埜 (2009-03-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れ月を片手に桜を眺め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。