SSブログ

Thank " You " ! [日常]


ご無沙汰しております、妃ノですこんばんは!

最後に更新したのが(おそらく)一昨年の12月のようなので、一年と少し留守にしたということでしょうか…
企画等を放ったまま、いきなり凍結してしまって申し訳ありませんでした。
(いろいろ悩んでいるうちに、ずるずるとこんなことに…なってしまって…すみません)

家族の突然の病気や、私自身の環境や心境の変化もあり、ネット活動はほぼ停止してました。
リヴやメロの方でちょこちょこお世話をする程度で、ブログ周りも出来てません゜。
…ので、浦島さん状態の再来です。


今日この日を狙って復帰するつもりで、一年ぶりにイラストも描いていたのですが、
なんだろうこのバットタイミング…何年も愛用していたペンタブがお亡くなりになりました。
新しいものが手元に届き次第、また改めて記事をupしたいと思います。

相変わらずのぐだぐだっぷりですみません。
瑶羽共々、また仲良くして頂ければ幸いです。

コメント(1) 

コメント 1

零晏

妃ノさんおかえりなさい・・っ!!
妃ノさんがブログにネットに戻っていらっしゃる日をずっと・・・ずっと信じて待ち続けておりました・・!
ペンタブさんがお亡くなりになってしまったということで、久しぶりに妃ノさんのイラストを見られる!という楽しみが先延ばしになってしまったことがとても残念です´・v・`しょん
ぜひ次の更新を心待ちにしておりますvV
これからもぜひぜひ瑶羽ちゃんと、まそっちゃんと、小苺ちゃんと桃ちゃんと、・・・・(って全員じゃないか!\(^o^)/)仲良くさせて下さいvv
今年の朱桜結婚記念日はぜひ絵茶が出来ればなあとコッソリ思っていたり・・しますvドキドキ

それでは、失礼いたしました´v`*
by 零晏 (2011-03-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むかし、むかしのものがたり2011-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。