SSブログ

2011-03-10 [リヴリー]

改めまして!
こんばんは、妃ノです。

ばば~っと改装でもしちゃって心機一転!再始動したいところですが…
あまり時間もないので、当分は記事やサイドの整理くらいにしておこうかと思います^^;
息切れしちゃっても困りますしね!


瑶羽-01.jpg

瑶羽01.jpg

( 瑶羽 )


我が家の姫です。(さらっと言ってみる。

設定をざっと見返してみたら、”肩くらいの長さの髪”ってあったんですが、
サイドバーの設定のとこの瑶とか結構短いですよね。
おそらく長めのふわふわ髪を描くのが難しかったんだと…記憶してま、す。

でも理想はこんな感じで!
ふわ髪!ふわ髪!と念じながら描きました^▽^


新しいペンタブ、オレンジと白のなんですが、可愛くて描きやすくて良いです♪
お絵かきってやっぱり楽しいですね!v
でもちょっとテンション上がっちゃってキラキラ飛ばしすぎましたorz!
髪の色とか明るくなりすぎちゃいましたね…。か、加減が…。




>零晏さん

ただいまです零晏さん!
ううう待っていて下さってありがとうございます;v;
イラストも楽しみにして頂いていたようで嬉しいですv
デッサンとかもう狂いまくっているかと思いますが、愛と時間だけはたっぷりかけてます!

こちらこそ、これからもほのちゃんや桜瑚さんたちと仲良くさせて下さいv
ばっちりWin7に新調したので、ぜひぜひ今年は朱桜絵茶致しましょう!!らぶらぶしましょうさせましょう!笑
宜しくお願いします*^^*

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 6

月夜みかる

お帰りなさいませ!
更新のお知らせに嬉しくて飛んできました。
実は今日妃ノさんに描いていただいたうちの子を眺めていた所なので、
お会いしたい想いが伝わったのかと不思議な引力を(勝手に)感じました(*´`*)
少し雰囲気が大人っぽくなった瑶羽ちゃんにどきっ
またお子さんの可愛い姿が見れるのを楽しみにしておりますね
お忙しいようなのでマイペースにのんびりリヴを楽しんでくださいませ^^
by 月夜みかる (2011-03-11 01:33) 

シヲヤ

妃ノさんお帰りなさい~!お帰りなさいっ(ぎゅううっ)←どさくさ
昨日の記事を拝見して凄く嬉しかったシヲヤです。
久しぶりのようちゃん、相変わらず可愛らしくてほわほわ^^*

ゆっくりまったり、更新楽しみにしていますね!
by シヲヤ (2011-03-11 06:39) 

零晏

新しいペンタブさんもいらしたとのことで、おめでとうございます~vV
何年たっても瑶羽ちゃんの可愛さは鉄壁ですねっ(*ノノ)ドキドキ
ふわふわな髪の毛につい指を絡めたくなってしまいます・・///
キラキラで春らしい瑶羽ちゃんとても素敵ですv

これからもまったり、更新楽しみにしておりますvV
P.S.これからまたじゃんじゃんバトンとかまわしてしまうかもしれませんが・・・許してやって下さい・・!>//<
by 零晏 (2011-03-12 00:45) 

妃ノ

>月夜みかるさん

ただいま帰りました!
私も描かせて頂いた絵を恐らく同じ日にみておりました…!
なんという引力v引き寄せあってるんですね!v←

どきっとして頂けましたかv
少しお澄ましモードな瑶羽でのご挨拶でした^^*

長らく留守にしてしまって、どういう反応が返ってくるのか不安もありましたが、みかるさんのコメントがついているのを見てほっと致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します><*
by 妃ノ (2011-03-15 20:48) 

妃ノ

>シヲヤさん

ご無沙汰しております><
(ぎゅううっ返し///((どれだけ可愛いんですかシヲヤさん…!////
そしてあたたかいコメントを有難うございます;v;

こちらから押して押して繋がりを持って頂いたというのに、それから丸一年以上留守にしてしまって本当に申し訳ないです。
ティハさんとまたご一緒させて頂けたら嬉しいです><
シオヤさんもティハさんも大すきですっ!(もう言っちゃえ!
by 妃ノ (2011-03-15 20:57) 

妃ノ

>零晏さん

前回に引き続き、温かいコメントを有難う御座います><
これでまたわが子や他のお子さん方を描けるかと思うと楽しみでしょうがないです!v
イラストの方もお褒め頂き嬉しいです///

バトン喜んで受け取らせて頂きますね^^
改めまして、これからも真朱共々宜しくお願い致します!
by 妃ノ (2011-03-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank " You " !2011-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。