SSブログ

2011-03-15 [日常]

(あたたかいコメントを有難う御座いました><  お返事はコメントを頂いた記事にて返させて頂きたいと思います。)

こんにちは。
皆さんお怪我などなさっていませんか。

私は地震発生時に小さなビルの上の階にいたせいで結構揺れたなとは思っていたものの、
これ程大規模なものだとは予想できなかったので、家に帰ってニュースを見てびっくりしました。

そしてこの大きなニュースの裏で、今度は長野~新潟で違う地震が起きていたようですね…!
余震の続く中でのことだったので、まさか別に起きた地震だとは思いませんでした。

私の住んでいる地域は、路線の混乱などはあったものの、こうして無事に暮らしております。
心配して連絡を下さった方、有難う御座いました。


続く余震や二次災害に加え、明日からは氷点下まで下がると聞いています。
太平洋側の地域や長野北部・中越付近にお住いの方は更に大変な状況かと思います。
これ以上の被害が出ませんよう、そして一刻も早い復興を願っております。




話は変わりますが…

今月末に、新潟を出て関東の方へ引っ越すことになりました。
東京へも一応鈍行列車でいけるような距離です。
(でも新潟‐東京の新幹線より時間がかからないかどうかくらい…?)

なので、春からの更新状況がどうなるかは正直分かりませんが、
企画の続きや、我が子の設定ページの作成の残りを少しずつ進めていきたいと思います。


【nice!拉致】と【お茶会企画】は変わらず同時進行という形でやっていこうと思います。
対象は、まだnice!やコメントからリンクが繋がっていらっしゃる、またはソネブロで引き続き擬リヴを扱っていて、名前などから特定が出来る飼い主さまのお子さんです。

これだけ時間が空いてしまっているので、もし辞退したいという方がいらっしゃいましたら仰って下さい。

以前と同じように、イラストを載せた記事をupし次第、飼い主さまのブログの最新記事の方でコメントを残すという形でご報告させて頂きます。
また、当ブログへのnice!やコメントは任意で構いません。
ですが、これをきっかけに繋がりが出来たらこれ以上に嬉しいことはありません^^


とりあえず現段階ではこのくらいで!
予定は未定とはよく言ったもので…

次回記事では【nice!拉致】一件予定しております♪
それではまた!
コメント(2) 

コメント 2

零晏

東北関東地方での地震だったので本当にこわくなって焦ってメールしました;;ぶわっ
早く返信下さい早く返信下さい早く返信ください><。ってあわあわしながらケータイの前にいた零晏です;;
本当にご無事でよかった・・・!

そしてこんなときですが、妃ノさんの春からの新生活が素敵なものになるように心から祈っております´v`*
ブログの更新も擬人化設定の追加もとても楽しみにしております(*´艸`)

それでは、失礼いたしました~!
by 零晏 (2011-03-31 15:23) 

マグリョ

遅ればせながら、コメント失礼します!//
メロパの方で安否は知っていたものの…妃ノさんがご無事でホントヨカッタです><

そして、改めまして…妃ノさんお帰りなさいませ~!!ヽ(*´∀`*)ノ
また妃ノさんのイラストや記事が見られるのかと思うとウレシイですv
前記事の瑶羽ちゃん可愛かったですvv
ふわ髪ふわふわ~♪(*´ω`*)

春から生活環境が変わるそうで、ドキドキする事も多いと思いますが…影ながら応援しております!
ステキな新生活になるといいですねv(*'-'*)
それでは、またいそいそと楽しみに妃ノさんのブログへ通わせて頂きますね!
by マグリョ (2011-04-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-102011-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。