SSブログ

2011-05-18 [リヴリー]

毎度お久しぶりですみません、妃ノですこんばんは!

新生活にちょっと慣れてきました。
日々新鮮で、以前より充実した生活を送っていますが、まとまった時間が取れないのが悩みです(ノ_;)

また、ものすご~く遅筆でして、描き始めてから清書に入るまでに何日もかかるんですorz
絵の上手な方って、スラスラ描いていらっしゃる方多いですよね!
その域まで達するのにあと何年かかるのだろうか…なかなかむずかしいです。

さて、現在なにやってるかといいますと、拉致企画の絵を何度も描き直してます…。
up出来るまでまだ時間がかかりそうなので、落書きで線が汚いですが、一枚置いていきます~!

シスコンとブラコン.jpg

( 名琴と桃花褐 )


我が家の美少年&美少女担当です。性格はわりとひねくれてます。やや上から目線です。
そして重度のシスコンとブラコン。
2人の関係は、そんなに遠くない親戚。(分かりにくい説明

桃には兄の真白さんと、更にゆすらちゃんという妹がいて3人兄妹。
いっぽう名琴は深見さんという妹がいて2人兄妹。
白に近くてサラサラな髪と、人形みたいな感じの美人ってのが共通設定です。(分かりにくい説明2


妃ノの描くデフォルト顔が丸顔+たれ目+たれ眉の素朴顔なので、つり目美人さんは結構描きづらいです。
特に桃はまだ幼(…くもないか?)いので良いんですが、よそ様のお子さんをお借りするときに、こういうタイプで気をつかうのが”色気”です。笑
美人=色気があるという方程式が妃ノの中にあるので…!←

色気漂う美人さん…描けるように日々精進!




【コメント返し】

>零晏さん

心配して下さって本当にありがとうございました><
そして嬉しいお言葉も頂いてしまって!v
なかなか更新できずに歯がゆい思いでいっぱいですが、まったりやっていきたいと思います。

擬人化設定も、今年度中に一巡させたいとなと…!
そして新しく飼い始めた子たちもお披露目したいです^^v




>マグリョさん

反応が毎度毎度遅くて申し訳ないです゜。
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました><*

瑶羽褒めて頂き感謝感激ですvふわ髪目指して頑張ったので、そこ指摘して頂いて嬉しいです♪
そして応援のお言葉もありがとうございました!
去年までとは180度といっていい程に生活がガラリと変わったので、まだまだ不慣れなことも多いですが、日々楽しく生きております!

一か月先、一週間先すらどんな生活を送っているのか想像が出来ないし、以前のような更新状況には戻れなさそうですが、ブログでもマイペースに楽しくやっていきたいと思います^^





あたたかいコメント、本当にありがとうございました!
落ち込んだ時に頂いたコメントを見返すと、パワーがもらえます*^^*
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-15お兄ちゃんと弟くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。