SSブログ

梅雨の訪れ [リヴリー]

島も増えてきたので、久しぶりにお部屋紹介したいと思いますv
最近の箱がかわい過ぎて、お財布のひもがゆるっゆるな飼い主です;v;

110613mon)こねこのこい.jpg



【瑶羽テーマカラー:青緑、イメージフラワー:白百合、テーマ「恋」】
( @こねこのこい )

瑶羽のお部屋で色々と試した後に、他の子に改めて買い与えることが多いです。
唯一色やテーマや雰囲気がくるくると変わっていく島ですv
今回の紫陽花は本当待ってた!すごく色鮮やかでお気に入りです~vv藤も綺麗ですよね!
梅雨が過ぎるまでこうしておこうと思います♪




110613mon)幸せの箱庭.jpg
【名琴テーマカラー:青(浅縹)、イメージフラワー:白い芍薬、テーマ「幸」】
( @幸せの箱庭 )

この島はヤミーの島の中で特に好きな島ですv
お隣さんの子につけてあげるつもりの紫陽花ですが、とりあえず名琴に…♪
眼の色と似ていて綺麗なんですが、常に寝てる子なので、起きている姿を撮れませんでした。笑
なんなんでしょうね…?放浪中も、画面に表示された直後に自分で/sleepかけてるみたい?
そんなに眠いのかお前…!私がいない間なにしてるんだ!







110613mon)あめの盃.jpg
【奏弌テーマカラー:赤紫、イメージフラワー:紫陽花、テーマ「盃」】
( あめの盃 )

名琴の島のそばに位置する、まだ不安定な空間。

雨の演出いいですね!梅雨の期間過ぎても降ってくれるのかな…?
ayaseさん宅の絵茶にお邪魔させて頂いた時に、一番最後に描いた子のお部屋になる予定です。
(あるお方に設定画もどき見せたら、「ガチの匂いがする…!」と言われました爆笑www)

そしてこの湖(アイテム名は水たまりなのだけども…!)の下に続く場所が…







110613mon)時の庭樹.jpg
【小光テーマカラー:藍、テーマ「時」】
( @時の庭樹 )

雛唄のお隣、小光( こひかり )のお部屋。
まだ擬人化メンバー入りしてませんが、もうひと月ほどで一歳を迎えます。
水中の世界観が作れる箱が来てくれたので、すかさず!v
泡ぷくぷくも2つ買ってしまいました><
そしてグッピーもう1、2匹増やしたいですv










110613mon)唄紡ぎの丘.jpg
【雛唄テーマカラー:黄、イメージフラワー:蒲公英、テーマ「唄」】
( @唄紡ぎの丘 )

瑶羽のお隣、雛唄のお部屋。
3月末に新しい器を与えてもらった男の子。
元アヒルのおもちゃ。

鳥の箱が出た時にやったー!と叫びました><///
動く鳥かわいいい(*ノノ)!!!
飼い主にとっては小鳥ですが、雛にとってはめちゃくちゃ大きい鳥に映ってるんだろうなぁ。背中に乗れるかな?







てかどんだけポンペン好きなんだ私。
真朱の島もポンペンです笑。可愛いよね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【素敵な頂きもの!】

E791B6E7BEBDE381A1E38283E38293-e7626.jpg
( 瑶羽 )

零晏さんが描いて下さいましたvvvそしてさらってきちゃいました(*ノノ)///かわいーい!
ふあふあやわらかくってあったかい感じがすごく素敵ですvv
おひさま////もうううう嬉しすぎて泣いちゃいそうです;▽;嬉しい!可愛い!かわいい!嫁においで!

こうやって我が子を描いて頂くのって本当にほんとうに嬉しいですね><///
blogやってて良かったって強く感じますv
こんなに可愛くかいて下さって、本当にありがとうございました!
馨登さん&仙ちゃんのご兄弟を描いている最中に描いて頂いたものだったので、なんかすごいタイミングだ…!と思いましたvv


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

記事upが空いてしまい、日が経っちゃいましたが…
先日ayaseさん宅の絵茶にお邪魔してきました^^!
リヴの絵茶にこういう形で参加させて頂くのはまだ二度目で、すごい緊張しました…!
いきなり突撃するのも図々しいかなとかぐるぐるしてたんですが、以前にもご一緒させて頂いた方のお名前もあったので、思い切ってしまいました…><///

テンパり過ぎて何発言したかいまいち覚えてないんですが、絡んで頂いたみなさま、本当に有難う御座いました><!
もうおいしい絵ばかりで(///)、ごちそうさまでした!おなかいっぱい胸いっぱいでした/////
またご一緒できる機会があれば嬉しいですv ( リアイベ今年こそ行きたい、です! )

ところで、最初にRPGメーカー設定で瑶羽を描いたんですが、氷属性で人類殲滅が目的の巫女さんでした。
どんだけwww
そしてうっかり最初のお題の絵のキャプを撮り忘れてしまったので、他の絵師さま方の絵を見たい方はayaseさん宅へGO!
素敵なお子さん方がいっぱいで、見るだけでも目の保養になりますよ~vv


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【最近の妃ノさん】

最近早起きしてP4やってます。今更感がします。
P3発売の時に、買おう買おう思ってて、いつの間にかP4のBEST版が出てるっていうね。
でも安く手に入ったから良しとしよう…!
もう陽介くんが可愛くてかわいくてしょうがないです。昨日河原で抱き合いました。
千枝ちゃんもすごく可愛いです。でもなんだか雪子ちゃんと主人公くんが良い感じになってきました。
一緒にご飯の買い物にいって、お弁当の味見役してるって普通にらぶらぶのかっぷる…?よね?
そして料理上手な主人公くんにお嫁さんに来てほしいです。



次は絵バトンと文バトンひとつずつ消化したいと思いますv
瑶羽かわいい瑶羽かわいいと念じながら描いてます……テーマがテーマなので、どうかかわいく仕上がってくれ…!
nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お兄ちゃんと弟くんゆりの花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。