SSブログ

はじめてのリアイベ [リヴリー]

おはようございます^^毎度お久しぶりです…!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はあっという間に夏が過ぎてしまって、少し寂しい気分です・ω・`
暑いのダメなので、涼しくなってきたのは嬉しいのですが^^

さて本題!
先月末、念願のリアイベに初参戦してきました!vv
26~29日の怒涛の4日間…!零晏さんにひっつきながら、たくさんの方とお会いしてきましたよ~v

リアイベレポ1.jpg

書くことまとまらなそうなのでどうしよかなと思ってたのですが、皆さんのレポ見ててすごく楽しかったので!
とりあえず前半戦、26日(金)と27日(土)のレポートを、自分用の思い出日記を兼ねて書こうと思います*^^*
記憶から抜粋しつつのレポなので、色々すっぽ抜けてるとこもあるかと思いますが…
あと、写メもちょこちょこ載せたいので、重かったらすみません;




26日(金)

・零晏さんとうさちゃんと品川駅で待ち合わせ!
・集合場所についた瞬間ひとりの可愛い女の子とばちっと音がするくらいがっつり目が合う。
→お互い目を逸らしつつ妃ノは踵を返しかけ…→振り返るともっかいがっつり目が合う。
→「う、うさちゃんですか」どぎまぎ!
→お互い緊張しながら自己紹介しつつ、ぐるぐるその場で回転しながら零晏さんを待つ。(今考えると不審過ぎる
→美脚ー!美脚ー!(零晏さんの第一印象)

・その後三人でパルコへ向かい、あるちゃんを待つ。
・背後から気配を消して近づいてきたあるちゃんに3人でびくっとした後マックでお喋り。
→ゆめちゃん宛のバースデーカード作りつつきゃっきゃ!
→うさちゃんの持ってるうさぎwwww縛りのプロフェッショナルどきどき。
→あるちゃんがめっちゃ食べるの早い。痩せの大食いー!さらに可愛いというギャップ///見てて気持ち良い!
→れーちゃん(どきっ)がちっちゃな虫に悲鳴をあげる。お、女の子だ!かわいい!
→軽くパニくりつつティッシュをくれたので妃ノがつぶす。あるちゃんと私は虫平気っ子!

・物販の時間になったのでパルコへ移動。普通のお店の入ってる建物だ…!(予想外でした
・れーちゃんにくっついてると擬リヴ界の有名人によく会うよく会う!
→どぎまぎしつつ私も無理言ってポスカ交換してもらう///ううう快く下さった皆様ありがとうございます><!

・ゆめちゃんと合流して会場うろうろ。
→ゆめちゃん可愛いいい///始終癒されてました。

・おなかがきゅるきゅるいって来たところでカフェへGO!
→外は土砂降りで大変でした…!びちょびちょ!
→歩くGPS:あるちゃんのおかげでロフトとか寄りつつすんなりお店へ到着!さすがだ…!

・オレンジライトの良い雰囲気なお店///
952.jpg
→お腹すいてたこともあって、私はれーちゃんと丼もの&パフェを半分こずつ食べましたv
→ここでゆめちゃんの誕生日サプライズ!4人で合作した絵をカードと歌をそえてプレゼントv

そのうち妃ノが担当した左上部分がこちら。

フィオーレと名琴.jpg

( @結夢ちゃん宅 フィオーレさん と 名琴 )

とっても可愛いお嬢さんで、ゆめちゃん宅の設定画見ながらきゅんきゅんしつつ描きました///すごい安産!
自分ちの子とゆめちゃん宅のお子さんを絡ませよう!という趣旨だったので、瑶羽と名琴で迷いつつ、和風トビネ系&ピンク系という共通点を見出し名琴に落ち着きました。
フィオーレさんが可愛すぎたので(///、名琴がいけないお兄さんにならないように念じながら…!笑

実際にプレゼントした、4人合作(零晏さん、うさぎちゃん、あるまちゃん、妃ノ)の絵はゆめちゃん宅に既にあがってるようなのでぜひご覧になってみて下さいv
素敵イラストに目が潤うこと間違いなしです!///


さて!レポに戻りますvv


→さらにちょっと店内がムーディーで暗かったけど、スケブ交換!(描くの遅くてすみませんでした;
・夕飯の時間が近づいてきたので移動!
→お店見つけた瞬間テンションあがって「あった!」と指差した瞬間…!本当に気付かなかったんです。

・さらにムーディーなお店!すごいキラキラー!魚の居る水槽までついてるー!
952-2.jpg
→すき焼きもぐもぐしながら王様ゲーム笑
→わいわい喋ってると突然照明が消えて…なにやらバースデーソング的なものが…?
→花火の刺さった小さくてかわいらしいバースデーケーキ登場!店内にいたお客さん(かな?)もいっしょに盛り上げてくれましたvv

・別れを惜しみつつれーちゃんを連れて妃ノ宅へ帰宅。
→喋ったり絵描いたりで深夜コースでした。ちょっと寝坊しちゃったね!はしゃぎすぎました反省。



27日(土)

・れーちゃんと一緒に渋谷へ向かう。
・憧れの絵師さん方に突撃しすぎてここらへん記憶がぶっとんでます///興奮して変なこと喋ってないかすごい不安だ@@
・シヲヤさんとはぐはぐできて幸せでしたもう///想像通りの優しいふわふわした方でした;▽;
→封筒マスキングテープなのに真っ先に気付いて下さって嬉しかったです(*ノノ)
→そしてシールがシヲヤさんとあやせさんとお揃いだったらしい…!///

・れーちゃんとお手手つないで(本当可愛いんですこの子)ランチにスパゲッティーv (※1
→この時から「あーん」し合いっこが開始。り、リア充ってこのことか…!

・夕方まで会場で満喫!自分のポスカがどんどん憧れの方のポスカに変わっていく感動ったらない…!!
・れーちゃんと、「折角だからお揃いで服買って双子コーデで歩きますか」ということに。
→○きゅーで洋服さがし!れーちゃんが黒×白、妃ノが白×水色に落ち着きました。
→というかれーちゃんが美脚過ぎて横立てないんですが´・ω・結局ニーハイ購入しました。(逃げ
・小腹がすいたのでカフェへ。パフェあーんして貰いつつ、妃ノはミルクたっぷりのラテごくごく。 (※2
→戦利品を広げてきゃっきゃ

・れーちゃんオススメのお茶漬け屋さんへ! (※3
→ちょっと迷ったけど無事到着!お茶漬け人生初でどきどき。
→ここでもあーんv串モノもすっごく美味しくて幸せでした///また来年行きたいね~!v
→チェックインの時間を3時間以上オーバーしつつホテルへ!

110827_155948.jpg110827_182209.jpg110827_213209.jpg
( 1:お昼ごはん 、 2:ティータイム 、3:お夕飯! ) 

・すごおおおおおおおお!!!めちゃくちゃ綺麗さすが!なホテルでした。パルコ目の前で便利!
→瑶羽のお世話していたら美茶野さんがいらっしゃった!明日明後日いるらしいので目印を教えて頂く。
→いろいろお喋りして、また夜更かしコース。
→れーちゃん寝つき良すぎてvv寝顔ばっちり拝見しましたきゅんきゅん///


最後に、れーちゃんに頂いたネコ耳帽を、姉の飼っているブラドにこそっと被せてきたのをぱしゃりv
201109030407.jpg
快く譲って下さって本当にありがとうございました///姉も喜びますv


時間があったら28、29日のレポも書きたい、な!
あと、1枚描きあげたいものがあるので(9月なのに夏絵描き始めた^p^)それを今月中に…!
そしてその後清書前で3か月くらい熟成中の拉致絵をどうにかしたい@@!
うええ時間が欲しい!

DSC_0314.jpg
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!&おつかれさまでした!
れーちゃん作の蟹股鶴でお別れしましょう^▽^(今見ても笑えるこのシュールさ
それでは!
nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 3

Inuno

お邪魔します~^^*ちょっとの時間でしたが、リアイベでは可愛い妃ノさんにお会いできて嬉しかったです!イラストの繊細で綺麗な雰囲気が身からも溢れているとは…ごくり。最初お名前をお聞きした時、耳の悪さでよく聞こえておらず、イラストを拝見してようやく、うぉっお…ぎゃー・・・妃ノさんじゃまいかー\^0^/となったのは実話です。緊張で、始終何この人状態ですみませんでした。オフレポもまったり拝見しました~◎またブログの更新楽しみにしてます!^^*(お返事おかまいなくです)
by Inuno (2011-09-05 10:08) 

翠結夢

ひのちゃん!レポおつかれさまでしたーv
癒し系美人なひのちゃんに始終癒されていたのは私のほうですと主張しておきます(`・ω・´)キリッ
画像いっぱいで読みやすくまとめられたレポで、当日のことよく思い出したよ…!
なにより、トップにどーんといる名琴さんとフィオーレににやにやがとまりません…v
つきちゃんと子苺ちゃんのポスカも、あまあまふわふわな女の子ズにいまだに見惚れてますv

お家も近いみたいだし、今度絶対あそぼうね…!
またひのちゃんに会えるの楽しみにしてるー (´∀`*)
by 翠結夢 (2011-09-05 22:38) 

妃ノ

>Inunoさん

こんにちは!コメントありがとうございました*^^*
私も最初勢いのままにポスカ交換お願いしてしまったのですが、イラストを拝見して同じく「うわああああ狗ノさん!!!」となりました^p^
狗ノさんの塗りの美しさは一発で分かってしまいます…!!
そしてご本人もすごく綺麗でお洒落でいらしたので、もうどきどきしっぱなしでした///
オフレポも、長いところ読んで下さって嬉しいです^///^
また遊びに来てくださいね♪


>結夢ちゃん

コメントありがとうゆめちゃん^^!
癒し系だなんて…!ゆめちゃんがとても聞き上手なので、そばにいると始終喋りかけてた気がします…@!
私もレポ書きながら、あの日のことを鮮やかに思い出せた気がしますv
フィオーレさんの可愛さ半端ない…!隣にいる名琴が羨ましいくらいです///

あそぼうね!あそぼうね!
今年中に会えたらなーなんて思ってます^▽^///
まったり座談会しましょうvv
by 妃ノ (2011-09-11 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりの花嫁続・はじめてのリアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。