SSブログ

続・はじめてのリアイベ [リヴリー]

真朱はぴば!
お祝いにコンビニケーキ買って来たので一人で食べてます。( ようは気持ち!ハートが大事!

妃ノと零晏0828sun.jpg

それではリアイベレポ後半戦いきます!28日(日)と29日(月)です^^

28日(日)

この日は零晏さんと双子ちゃん風コーデでした*^^*

双子コーデ0828!2011.jpg

( れーちゃん : 桃花褐 、 妃ノ : 聴苺 )

一部描き忘れありです;…が、おおむねこんな感じでした!
(ショーパンが短かったもので…!れーちゃんの生足に対して、妃ノは下にドロワーズっぽいの穿いたりニーハイ着用したり必死で足を隠してました…笑)

個人的に、れーちゃんが桃とちょっと似てるな~と思ったのでこの2人で描きました^^
(れーちゃんはもっとにこにこ笑顔ですけどね!そしてないすばでぃ///)
妃ノ自身は小苺よりは瑶羽の方が近い…かな?まあでも髪がちょっと長めなくらいで大体こんなでした。

そして、実はトップスのセーラーだけ換えっこして持ち帰ってきたんですよ^▽^
なので今妃ノの手元にはれーちゃんが着た白黒のセーラーがあります///ふへ


・双子コーデに着替えて、写真屋さんへポスカの増刷へGO!
・10枚だけ擦りなおしたんですが、写真屋の本気さすが…!このVer.が手元に届いた方も少しいらっしゃるかもです^^
・会場について、何度目かの物販へ。
→ジェイドさんのぬいぐるみがでないいいいいいい!となってたのですが、ロドボウさんと交換して頂きました///
→ジェイドさんファンなんです金髪碧眼きゅんきゅん///

・ユキヒナさんにスケブ描いて頂きました!初対面で突撃すみません゜。可愛い聴苺をありがとうございました!!
・レキさんのスケブぱしゃり☆お子さん愛でデコられたスケブ素敵だ…!////瑶羽を描いて頂きましたv
→ピキのぬいぐるみ抱っこしてて可愛かったです///すごくお優しい方で…!もっと話しかければ良かったなぁ@@
→ご一緒されていためーにゅさんにも可愛い聴苺を描いて頂きました///ふわふわ笑顔にきゅん!
・ちょっと遅めのお昼ご飯!れーちゃん、灰っこさん、キョラさんとご一緒しましたvvもぐもぐ

110828_144820.jpg


・会場戻って扶桑さん、あやせさん、しんよこさん、愛子さん、ゆめちゃんと合流→カラオケへ!
→飲み物頼んで、ひたすらスケブ…!そして一人ずつBGM代わりに歌っていく…v
(BGM通り越してなんかもう皆さんお上手すぎて…!隣のゆめちゃんの番になると毎回曲探しに奔走してました)
→始終心臓がばくばくいっていましたが、すごく貴重な時間を共有できて幸せでした!
→扶桑さんに聴苺、あやせさんに名琴&瑶羽&聴苺、しんよこさんにちびーず、
 れーちゃんに桃、愛子さんに真白(はだけ美味しいですvv)、ゆめちゃんに名琴を描いて頂きました!眼福//////

110828_212757.jpg


110828_220256.jpg



・ここでも別れを惜しみつつ、れーちゃんとホテルに戻る。

→途中で見つけたラーメン屋さんでお夕飯!つけ麺あーんしてもらいました。
→ホテルでNOサインのがに股鶴を折ってもらいました。今見ても笑いがww
→二人で顔パックして就寝!
(れーちゃんパック中に既に夢うつつ///可愛いんだから!









29日(月)

・予想はしてたが見事に2人揃って寝坊!うああモーニングコール取ったのに!→急いで支度して会場へ。
・美茶野さんに名琴(センスぱない)、灰っこさんに名琴(原型まで…!)、しぐちゃんに名琴(キリッ)を描いて頂きましたvv
→…ってあれ、みなさんに名琴を頼んでたのかと気付く。
→自分じゃ美人さんに描いてあげられないので、皆さんの美人名琴が見れて本当幸せです///
→来年こそは瑶羽のポスカを…^▽^と誓った夏になりました。

・少し遅いおやつ?に、パルコ1Fでお茶。
→妃ノひとりでパスタ。ごめんなさいがっついてて…!お腹すいてたんです@@

110829_162239.jpg

→可愛いお嬢さん方に一口ずつケーキやらジンジャエール(v)やらをあーんしてもらうvみんな若かったです…ぴちぴち!
・灰っこさんに案内してもらって渋谷駅へ!→お別れノシ

・重い荷物も素敵なポスカやスケブでいっぱいだと思うとなんだか嬉しい。
→満員電車にひーひーいいつつ帰宅!そして戦利品鑑賞しつつ結局最後まで夜更かしコースでした^^;


110829_155846.jpg
毎年この時期が来る度、イベントに参加したくて、
でも出来なくて…という複雑な心情でした@@
今年になってわりと近くに引っ越してきたものの、
対集団がどうしても緊張してしまうもので、どうしようか迷ってました。
そんな時零晏さんに声をかけて頂いて、
こうして4日も参加することが出来ました><

たくさんの方と実際にお会いして、お話して、
ポスカやスケブ交換までして頂いて本当に夢のようでした。
お会いした皆さん、本当にほんとうにありがとうございました!
来年もまた参加できるよう、体調管理しっかりしていきたいと思います…^▽^
そして来年こそはポスカを計画的に。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


< 頂きもの >

YOU110713maguryo2.jpg

( マグリョさんより 瑶羽 )

以前上げたジューンブライド瑶羽を塗って頂きました~!v
見た瞬間思わず叫んでしまい、そしてほうとため息が出ました…。
すごい綺麗!透明感!ステキー!!
細かいところまで凝っていらっしゃって、どこを見てもため息の出る美しさ…!
特に瞳の塗り方がすごく好きで、一度目が合うと、そこから目を逸らせなくなってしまいます^^

この絵を描いていて、私は線画で満足してしまったところがあったんですよね。
だからもっとちゃんと塗ってあげたかったなと心残りもあったのです。
それで、どなたかお一人にでも塗って頂ければ…と線画を晒してみたわけなのですが…
大事なお時間を割いて、こんなに丁寧に綺麗に塗って下さって…本当に有難う御座いました!
大切にします*^^*!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


めちゃくちゃ溜まってきたので、次回はスクショ祭りな記事をあげたいと思います^▽^
新しい島とか箱とか帽子とか、性格診断の様子とかとか!

それではここまで読んで下さった方、お疲れ様でした!
また次回お会い出来たら嬉しいです*^^*
nice!(105)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 3

めーにゅ

こちらでははじめまして!
リアイベおつかれさまでした!
もっとお話できたらよかったんですが・・・
もうかわいらしすぎてどきどきが・・・////←
こちらこそハナを描いていただいてありがとうございました!
もう眺めてはにやけがとまらないというww
来年も是非お会いできたらうれしいです!
ありがとうございました!

by めーにゅ (2011-09-10 21:46) 

零晏

こんばんは!
前記事にコメントできなかったことをいまだにしょげている零晏でござる・・・
というか妃ノちゃんの記事更新スピード速い・・!
イラスト描き上げるのも負けちゃったよぅ;▽;(勝負ではない)
でも私ももう一歩だから・・っ!あと肌の影付けと背景だけだからっ!
とかいいつつ妃ノちゃんのこのクオリティの高い美麗絵みせられちゃったらもう零晏の絵永久にお蔵入りするしかない^q^^^
あああ小苺ちゃんも桃ちゃんも超かわいいいい///
この透明感はんぱない・・っ!髪の毛ふわふわっキラキラっ
あ、もちろん小苺ちゃんの絶対領域と桃ちゃんの生脚に真っ先に目が行ったのはゲフンゲフン
そしてデフォのおててぎゅっにすごくきゅんきゅんしましたvv
ずーっとお手手つないでたものねっ!もう甘々だった^///^
世の恋人たちですらうらやむほどにラブラブだった自信はある//
右手がお留守なのを何とかして~っていうたびに何とかしてくれる妃ノちゃんまじ男前で可愛くて最強でした真顔

妃ノちゃんのリアイベ記事みているとまるであの日に戻ったみたいに鮮明に思い出せてすごく楽しませてもらったよ///
本当にあの日々は忘れられないv!この夏一番の思い出だわ///
ラーメン屋さん行ったことも、双子コーデあちこちで自慢したことも、カラオケで妃ノちゃんの超キュートな生歌聞いちゃったことも、全部全部たからもの!
できれば来年も一緒に参戦したいなぁ・・・(*´//`*)
というかむしろもっと早くにオフしましょっ!
あの双子ちゃん服着て集まりましょっ!//
(温泉っ!///b)
ではでは今日はこの辺でvハッ・・・すっかり長くなってしまった…!

by 零晏 (2011-09-11 03:35) 

妃ノ

>めーにゅさん

リアイベお疲れ様でしたー!
ここまで足を運んで下さって嬉しいです///そしてコメントまで!ありがとうございます^▽^v

リアイベではポスカ交換だけでなく、スケブ交換までして頂いてありがとうございました!
私もスケブを開くたびにやにやしてしまいます…笑///
こちらこそ!来年もお会いできるのを楽しみにしてますvv
素敵な出会いに感謝しつつ!ブログの方でもよろしくお願いしますvv


>零晏さん

せっかくだから真朱の誕生日にあげちゃおうかなと思ってあげちゃいました!
しょげるれーちゃんかわゆ…じゃなくて、なでなで(´・ω・)ついい子いい子
いつもより線少なくざっくり塗りだったので速かったです…v
(服がよく分かるようにシンプルにまとめてみました!)
れーちゃんの可愛い娘(笑)sの方楽しみにしてます^▽^
絶対領域と生足!妃ノだとアレですが、二次元だとこれほどの目の保養//
れーちゃんの生足はリアル目の保養通り過ぎて毒くらいでしたがっ(どきどきしっぱなし!
長々とレポ読んでくれてありがとう!
双子コーデで集まって、またあーんしてもらいたいです。温泉っ!bbb

そういえばれーちゃんとお手手ずっと繋いでいたせいで!
…荷物いっぱい持ってても右手あける癖が出来てしまったので責任取って下さい。


by 妃ノ (2011-09-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。